スタッフコーディネート@umeda | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

スタッフコーディネート@umeda

  • Aveniretoile
    “DARK ROMANCE 2018”
    AUTUMN WINTER  COLLECTION

10.13(Sat.)-21(Sun.)
▶︎新宿伊勢丹
▶︎銀座三越
▶︎梅田阪急
▶︎横浜そごう

 

 

 

今回は、阪急うめだスタッフの着用コーディネート×合わせたいアウターを合わせて紹介いたします。

私は、LOOK BOOKにも掲載されているラメツイードティアードワンピースとニットパーカーを合わせたコーディネートです。

 

シックなブラウンのツイードが大人可愛く見え、少しラメが入っているので華やかさもしっかりキープしてくれるワンピース。

ニットパーカーを合わせることで綺麗めで可愛さと上品さがより増すラフな感じのスタイルです。

最近の夜は肌寒いですね。

ワンピースにライダースを羽織って甘辛スタイルに仕上げたいです。

こちらのライダースは、とても軽く着心地で羽織りやすいです。

 

 

私は、Vあきラメツイードワンピース×ビジュー付きボレロをチョイスしました。

今季のテーマ“DARK ROMANCE”に合わせて、普段はあまりチョイスしないネイビー×ホワイトで、シックにコーディネートしてみました。
さりげないラメツイードが上品で、ワンピースのサイド部分のフレアが、歩くたびになびくのがとても綺麗でお気に入りです。

ワンピースがシンプルのため、羽織りはラウンドカットデザインのフェミニンな印象のボレロを合わせました。

Vネックデザインを生かして、ブラウスやタートルネックをインしたスタイルなど、色んな秋冬コーデを楽しみたいです^ ^

 

私のイチオシのコートは、毎年注目が集まるロングダウンコートです。
袖口にビジューが施されて、細部までアベニールらしいこだわりが感じられます♡

 

dutel社のジャガードを使用したスカートにボウタイブラウスを合わせて上品かつ大人っぽいコーディネートを意識しました。

ブラウスはボタンが隠れるデザインなので、ボウタイリボンがぱっと目を惹き、スタイリングの主役になる一着です。

とろみ感が綺麗なのでトップスインでは、
綺麗に入れ過ぎず緩くたるませるくらいがおすすめです。

dutel社のジャガードスカートを合わせることでシックな印象に華やかさがプラスされますね!

コートはホワイトのショートダッフルコートをチョイス。丈のコンパクトなシルエットに、襟付きデザインにすることできちんとした印象を与えてくれます。

 

いかがでしたでしょうか?

店頭では今季の新作アイテムが多数入荷しております。

 

是非この機会にお店にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。 

 

 

 

 

期間中、税込み37,800円以上お買い上げの方に、先着順にオリジナルノベルティを差し上げます。
数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE