bis tris@PRESS | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

bis tris@PRESS

先日、M-PREMIER/BLENHEIMプレスがお誕生日をお祝いしてくれました!!

とっても嬉しいブログをM-PREMIERのSTAFF BLOGにあげてくれたのでそちらも良かったらご覧くださいませ。

(コチラからどうぞ)

 

 

連れて行ってくれたのは青山の【bis tris】

落ち着いた大人の雰囲気のレストランでした。

こちらで綺麗で美味しいコースとペアリングのワインを頂きました。

彼女がきれいなお料理の写真を沢山撮ってくれたのでたくさん写真あげますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のデザートでバースデープレートが出てくると続いて、

「○○様からです」とお花とプレゼントが!!

この「○○様」はプレスではなく社内の後輩の名前。私に内緒で二人でサプライズで用意してくれていたんです!!!

全く知らず、思っても見なかったサプライズに大興奮!!

一緒にお仕事している周りの皆に改めて感謝の気持ちで一杯になりました。

わざわざ経堂にあるお洒落なお花屋さんまで行って来てくれたそうで、、センス溢れる素敵なお花に感激です!涙

私も、このお花屋さんには行ってみたいと思っています!

(お花屋さんはコチラから)

 

 

この日は、Aeの新作ワンピースで♡

特別な日は新しいワンピースをおろしたくなります^^

(ワンピースのお買い物はコチラから

 

 

 

 

 

いつも一緒にいる彼女には本当にたくさんの刺激を貰っています!!

これからも二人のお出かけブログ、多いと思いますが、引き続きご愛読頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE