冬の保湿美容アイテム | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

冬の保湿美容アイテム

みなさん、こんばんは。PRESSです。

乾燥対策が必要なこの季節・・・

皆様は、どのような方法でケアされていますか?

 

 

加湿器はもちろん、代謝をあげてみたり、
食事ではタンパク質の豊富なものを取り入れたり、
化粧品は、やっぱり保湿力の高いものに変えてみたり、そんな苦労が多い季節でもありますよね。

先週、博多のFAが紹介していたLANCOME<GENIFIQUE ADVANCED>もこの季節の優秀アイテム!とても人気ですし、社内でも愛用者が多いアイテムです。

 

ずぼらな私もこの季節は乾燥に悩まされ、加湿器は既にマストで
入浴剤は、発汗系と保湿に効くものをその日のコンディションによって使い分けています。

リップは、普段はあまりしないパックも定期的にしてみたりもします。

 

 

 

そして、デスクの一角にも、この季節限定で保湿アイテムを置いてあります。

 

愛用度が高いのが、イヴ・サンローラン< トップシークレットセッティンググロウスプレー>です。
持ち歩くことも多いので、使用感が出てしまっていますが、それほど使い込んでます!
家では、メイクの崩れ防止に、仕上がり後に一吹きしますが、社内で乾燥が気になった時や外出時に持ち歩いている手放せないアイテムです。

 

 

 

 

 

こちらは、大好きな基礎化粧品ブランドSK-Ⅱの< ミッドデイミラクルエッセンス(スプレータイプ) >です。
こちらも同じ効果ですが、香りと一吹きの量がイヴ・サンローランとは違うので、気分で使い分けています。

 

 

 

HERBVOREの< ボディオイル ジャスミン >。
こちらはお風呂あがり等、自宅でも愛用していますが
社内では、クリームに混ぜて保湿力を高めて乾燥した手や指先に使っています。
愛用しているハンドクリームとネイルオイルがジャスミンの香りなので、手につけるものはジャスミンの香りに合わせることが多いです。

 

 

 

 

 

 

リップケアは、保湿力の高い<ESPA>と金箔の入った<まかないコスメ>のリップ美容液を愛用中!
この他にもサロンで購入している長年愛用しているリップもあるので、機会があったらまたご紹介します。

 

 

 

また、最近ヘアケアで気に入っているのは エヌドット!!
左の小瓶が< ナチュラルバーム > 真ん中の黒いキャップが< スタイリングセラム >  右のシルバーのキャップが< ポリッシュオイル >です。
特に< ポリッシュオイル >が人気だと思いますが、個人的には< スタイリングセラム >がとてもいい香りで気に入っています。
まとめ髪やダウンスタイル、どんな時でも使いやすいので愛用中です!

今では、すっかり愛用しているのですが、元々は大丸心斎橋店のスタッフから勧められて使い始めたものなんです。
いつも色々な事を発信してくれるので、ついつい買って試しています!SHOPに行った際はコスメ系の話、聞いてみてくださいね!

そして、なんと大丸心斎橋店は明日からFAIRが開催されます。
・・・そこで素敵な何かが起きるかも♩詳しくは、SHOPにお問い合わせくださいませ。
■大丸心斎橋店:06-6243-0088


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE