M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

TOMFORD BEAUTY@福岡

 

皆様、こんにちは♪

昨日、岩田屋本店 本館1階では、コスメブランドが7店舗、新オープンしており朝から沢山のお客様で賑わっています。

岩田屋スタッフは、コスメや美容に意識の高いスタッフが多く、早速オープン初日にコスメを購入していました!

 

私もオープンを楽しみにしていた〈TOMFORD〉。

2011年に人気ファッションブランド、トム フォードのコスメラインとしてスタートし、シックでスタイリッシュな店内は、カッコいい女性をイメージさせる魅力溢れるコスメブランドのひとつ。

そんなトムフォード ビューティが福岡初出店!!とっても嬉しいです!!

NEWOPENの招待状が来ていたので、時間を見つけていこうと思っていたのですが、コスメが大好きなスタッフは早速ゲットしていました!

そんなスタッフのゲットしたアイテムをチェック♪

 

スタッフが購入していたのは、大人気商品でもあるこの3つ♪

 

 

まずはこちら!

 

▼トム フォード ブラック オーキッド ハイドライティング エマルジョン

 

トムフォード自身が開発された、ブラックオーキッドを中心に、ブラックトリュフ.イランイラン.スパイスを効かせた上品な香り。

リッチなテクスチャーでお肌に潤いを与え、しっとりとした肌へと導く女性に嬉しいアイテム!!

同じ香りのフレグランスと一緒に使用すると、より香りも持続するそうです♪

スタッフ曰く、こちらは多くの芸能人もご愛顧されてるとの事。

 

 

▼クリーム アンド パウダー アイ カラー

03 ゴールデンビーチ

 

艶×ラメ というトレンドを1つで叶えた二重シャドー。

くるくるっと上を外すと、下にはクリームシャドーが!!

仕掛けも見た目も色も!全てが可愛い!!

コスメトレンドに敏感なスタッフは、上品なブラウンピンクが人気な〈03 ゴールデンビーチ〉を購入していました。

 

 

 

▼クリーム カラー フォー アイズ

03 スフィンクス

 

微粒子のメタリックシェードを使用された、輝いた目元を作る大人気アイシャドー。

肌馴染みが良いのに、瞼の存在感を出してくれる、1回塗るだけで目元がパーっと華やかになる魔法のアイテム!

大人気カラーの〈03 スフィンクス〉。私も欲しくなりました!

 

お洋服とコスメを新調すると、ワクワクした気持ちになりお出掛け気分も高まりますよね!

 

また、岩田屋三越店スタッフのおすすめコスメ情報も投稿させていただきますね。