セールオススメアイテム〈ペプラムカットソー〉 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

セールオススメアイテム〈ペプラムカットソー〉

 

このたびの大雨等による自然災害による、各店舗の営業時間変更や配送遅延などでお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

また、日が経つごとに、事態の深刻さをニュースを通して痛感しております。

わたくし共は、名古屋店のスタッフですが、名古屋地区では大きな被害はなく、今は平常通りの営業となっております。
離れてはおりますが、被害の大きな広島県には、そごう店もございますし、今は、ご愛顧いただいております皆様の無事を祈るばかりでございます。

堅い言葉にはなってしまいますが、
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

また、こんな時ではありますが、
ブログを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃると思いますので、本日より通常のブログを更新させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い季節、さっと一枚で着れるのに
着映えするデザインカットソーは
是非チェックして頂きたい必須アイテム!

 

ほのかに広がるペプラムライン、
肩も隠れるフレンチスリーブは、
ほっそり見えする女性に嬉しいシルエット。

 

ウエストに施された刺繍がポイントで
さり気ないデザイン感がオンオフ共にご活躍頂けます!

▪️model number:C327-013
color:ブラック ネイビー ホワイト
price:¥13,000
(こちらからセール価格となります。)

 

RECOMMEND

SEE MORE