春のコーディネートは これで決まり!ヘルシーなリネン素材セットアップ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

春のコーディネートは これで決まり!ヘルシーなリネン素材セットアップ

 

寒さも和らぎ春らしいお天気の日も増えてきましたね。

少しあたたかくなると、涼し気なリネン素材のお洋服を着たくなりませんか?

 

今回ご紹介するアイテムは、ちょっとしたお出掛けに涼しげな印象を与えてくれる

リネン素材のブラウスとスカートのセットアップです。

でも、リネン素材はクリーニング必須でお手入れが大変なイメージ…

なんとこちらのセットアップはご自宅で手洗いしていただけます!

ウォッシャブルアイテムはこれからの季節に外せません。

そして、ポリエステル混でシワになりにくいのも嬉しいポイント。

とても軽く、サラッとした生地感で着心地も抜群です♫

スカートにインしてお召しいただくとスッキリした印象に。

スカートの揺れ感も春ムード満点!

黒のワントーンで着こなせば今年らしいスタイルが完成します。

足元はシーンによってサンダルや、スニーカーで合わせても相性◎

春のお出かけにさりげないトレンドディティールで

今っぽく着こなせるセットアップはいかがでしょうか?

ぜひお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

◾ブラウス
model number:A330-013
color : ベージュ ブラック
price:¥13,000

 

◾スカート
model number:A430-013
color :ベージュ ブラック
price:¥22,000

 

RECOMMEND

SEE MORE