柔らかいトーンで作るバレンタインコーデ | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

柔らかいトーンで作るバレンタインコーデ

ついにバレンタインが明日と迫ってきてますね!

 

皆さまは、どの様なバレンタインをお過ごしになられるんでしょうか?私は、毎年バレンタインは友人とチョコレートを探しに百貨店の催し物のイベントに行きます。

 

私が今年特に注目したのは、”AUDREY”です。日本各地から厳選した苺を、世界のチョコレートを纏った姿は、苺にコーディネートした様なデザイン、見た目から可愛いが溢れる作品ばかり。

私は、新鮮な苺がまるごと一粒いただけるホワイトを購入しました。シャンパンガナッシュのホワイトは、苺の酸味にチョコレートの甘みとソフトな口当たりが絶妙なバランスでした♪

 

 

 

甘さの中にも、クールな印象とエレガントなシルエットが魅力的なジップアップニットブルゾンのご紹介です!

 

ジップアップニットブルゾンのシングルライダース風デザインは全体的にフェミニンな印象コーディネートに大人のかっこよさをプラス。

 

短めの着丈と、コンパクトなシルエットは、どんなボトムスとも相性抜群‼︎この春に1枚は持っておきたいアイテムです。

バレンタインの時期にぴったりなベージュ×ホワイトの甘めカラーのコーディネート。いちごカラーのピンクのバックを添えて、、、

 

皆さまもステキなバレンタインをお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

◾ニット

model number:G730-007

color : ベージュ ブラック

price:¥27,000

◾スカート

model number:C428-006

color:ホワイト

price:¥18,000

RECOMMEND

SEE MORE