LIFE STYLE / The Ritz-Carlton OSAKA @大阪 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / The Ritz-Carlton OSAKA @大阪

 

 

 

 

 

m-i-d E-shopping / MAGAZINE

 

MIDNIGHT HIGH TEA at IMPERIAL HOTEL

 

いつもと違うアフターワークは、おしゃれをプラスして

 

ホテルを愉しむ「ミッドナイトハイティー」へ。

 

▷▷▷m-i-d E-shopping / MAGAZINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪のホテルといえば、<The Ritz-Carlton OSAKA>

 

 

リッツカールトンのクラシカルでエレガントな雰囲気が大好きで、よく友人と訪れます!
友人とは、スイーツブュッフェやカフェを利用することが殆どなのですが
今回は、家族と私の誕生日祝いでディナーに訪れました!!

 

 

クリスマスシーズンは、豪華なクリスマスツリーが飾られていたエントランスも、年が明けるとお正月仕様に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Ritz-Carlton OSAKAにはフレンチ・イタリアン・中華・和食と様々なレストランがありますが、今回は私のリクエストで和食<花筐>へ。

 

 

花筐には、「大阪の豊かな食文化」をテーマに厳選素材にこだわった
お寿司・炭火焼・会席・鉄板焼・天ぷらの5つのお料理をそれぞれのエリアごとに愉しむことができます。

 

その中から今回は、炭火焼をチョイスしました。

こちらでは、和歌山の備長炭で焼き上げた様々な食材を素材の本来の味を生かし味わうことができます。

目の前で焼き上げられるライブ感も楽しむことができるのは、カウンターならではです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品な空間でいただく誕生日ディナーは、贅沢で、そしてとても素敵な時間となりました。

 

 

また、素晴らしい空間と美味しいお食事はもちろんですが、
いつも当たり前に一緒に過ごしている家族にも改めて感謝をし、誕生日と言う節目を迎え特別な気持ちになりました。

今年も感謝の気持ちを忘れず、来年の誕生日もまた家族みんなで過ごせたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日のコーディネートは購入したばかりの新作アイテム!!
チェック柄スカートを主役に、明るめカラーで華やかで品のあるスタイリングにしました。

 

品格を感じさせるホテルという場所では、思わず背筋が伸びてしまいます。
その為、ホテルに訪れる際はそんな空間を乱さないエレガントな洋服を選ぶように心がけています。

 

 

 

 

The Ritz-Carlton OSAKA

https://www.ritz-carlton.co.jp

 


 

 

M-PREMIER 

Instagram
Twitter

 

 

Aveniretoile
Blog

Instagram

Instagram
Twitter

 

 

 

BLENHEIM
Blog

Instagram
Twitter

 

 

PRESS
Instagram

 

 

 

mid e-shopping

Blog

Instagram
Twitter

LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷THE SALE EDIT

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷SALE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE