LIFE STYLE / CERULEAN TOWER TOKYU HOTEL@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

LIFE STYLE / CERULEAN TOWER TOKYU HOTEL@東京

 

 

 

 

 

m-i-d E-shopping / MAGAZINE

 

MIDNIGHT HIGH TEA at IMPERIAL HOTEL

 

いつもと違うアフターワークは、おしゃれをプラスして

 

ホテルを愉しむ「ミッドナイトハイティー」へ。

 

▷▷▷ m-i-d E-shopping / MAGAZINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、普段ホテルをどの様に利用しますか?

 

宿泊や結婚式、ランチやディナーの食事使いなど様々なシーンがあるかと思います。
私は、旅行はもちろんですが、都内のホテルに気分転換に宿泊する事も多くBARやcafe利用も多いです。
泊まるなら、ここ!
食事なら、ここ!
カフェなら、ここ!
スイーツを買うなら、ここ!・・・と、その中でもお気に入りがいくつかあるので気分や目的によって楽しんでいます。

 

そして、今、WEB MAGAZINE で紹介している<帝国ホテル/ミッドナイトハイティー>はとても興味が湧きました!
帝国ホテルを利用する事は年に数回ありますが、(お仕事が殆どです・・・)
ミッドナイトハイティーは知らなかったので、機会があったら是非利用したいと思いました!!

 

 

 

さて、お仕事をしているとアフターワークを充実させるのは難しくもありますが
平日を仕事だけでなく、素敵に過ごせると一週間が更に充実しますよね。

 

この日、訪れたのは渋谷にあるCERULEAN TOWER TOKYU HOTEL。
アクセスも良く好立地ですが、なんといってもセンター街などのある北側とは違い、若者の喧騒から逃れ少し大人の雰囲気があるのが南側。
そこにあるCERULEAN TOWER TOKYU HOTELは、ビジネス利用も多いですが上品なお客様が多く、しっとりとしたエレガントさが魅力です。

そして、CERULEAN TOWER TOKYU HOTELの40Fにあるタワーズバー<ベロビスト>。
ホテルのBAR=高層階と言うイメージも多いと思いますが、夜景が綺麗なBARって意外と多くないですよね。
でもこちらは、さすが40F!都内のキラキラとした夜景に感動できる事間違いなし!
夜景が綺麗な分、店内は暗めの照明で、暗い中でみんなが会話を楽しんでいるザワザワとした賑わいがまた心地よく
綺麗な夜景も相まってなんだかワクワクする、そんなお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も、仲の良い友人と3人で訪れました。
レストランでの食事を終え、まだまだ話し足りなかったのでこちらに移動しました。

そして、私のホテルBARの楽しみ方は、ホテルのオリジナルカクテルを注文すること。
ここにしかない!というカクテルは、BARの雰囲気をより楽しめる気がします。

このブルーのシャンパンカクテルは、ホテルの名前がそのままカクテルの名前になったCERULEAN TOWERです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内が暗くうまく撮影できなかったのですが、友人が撮影した写真の方が明るいですね、、、

窓の外に見えるのが、渋谷駅/スクランブルスクエア(建設中)なのですが
隈研吾とSANAAの建築はどちらも大好きなので、建築途中のこの眺めもとても好きです。
景色を眺めながら一人で何時間もぼーっと出来そうな位です。
まずは、今年開業予定のスクランブルスクエアですが、
渋谷駅の開発はとても興味があるので、2027年までの間にたくさん渋谷に足を運ぼうと思っています。
ベロビストにはそんな目的もあり、伺う事が増えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてBARの後は、お部屋へ移動。この日はそのままホテルに宿泊しました。
食事に出かけ、ホテルBARヘ移動し、そのままホテルに宿泊!こんな楽しみ方が出来るのも、ホテルならでは!!
友人が持ってきてくれたKENZO ESTATE (ケンゾーエステート)の2013年の< ai >をいただき、朝まで尽きる事のないガールズトークを楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはベロビストの前で記念に撮影したものですが、この日に選んだのはお気に入りの一着、シャツワンピースです。
素敵な予定があると、ヘビロテしてしまい、いつも同じワンピースを着て写真に写っている気もしますが
18年AWのこちらのワンピースが、とてもお気に入りでイロチ買いしました!

 

 

■ウエストリボンシャツワンピース

model number:A928-001
color:ネイビー キャメル

price:¥37,000+tax

 

 

 

 

 

 

以前にアップした同じワンピースを着ている記事です。
m-i-d E-shoppingでも、購入できるので良かったらチェックしてみてください。

 

LIFE STYLE / シェラトン都ホテル@東京

 

LIFE STYLE / コートドール@東京

 

 

 

 

 

高級感や高揚感、とにかくエレガントな気分を高め幸せな気持ちにさせてくれる、そんな空間が沢山詰め込まれているホテルは
どんな時でも非日常を味わう事が出来る素敵な場所。

そんな素敵な場所で、素敵な時間を過ごすためにも、お気に入りのお洋服は欠かせません。

 

皆さんのそんな素敵が一着が、M-PREMIER(midブランド)で見つける事が出来る様
今年もお手伝いさせて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

CERULEAN TOWER TOKYU HOTEL
https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷THE SALE EDIT

 

 

 

 

 

 

 

 

▷▷▷SALE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE