< IL TEATRINO DA SALONE >@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

< IL TEATRINO DA SALONE >@東京

みなさま、こんにちは!

 

こちらも6月の事ですが、久しぶりに広尾にある<IL TEATRINO DA SALONE>に行ってきました!

久しぶりにイタリアンが良かったのと横浜で予定があったので、絶対< SALONE 2007 >!!と決めていましたが都内に変更になってしまい、泣く泣く諦めました、、、。
その代わり、系列の< IL TEATRINO DA SALONE >に即決!
ディナーのコースとワインはペアリングでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

■3種のスナック

 

 

 

 

 

■タコのサラダ

 

 

 

 

■トマトの冷たいスープ

 

 

 

 

■牛の煮込みのパイ包み

 

 

 

 

 

 

 

■大麦のリゾット

 

 

 

 

 

 

 

 

■イワシとサフランの太いパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

■鴨のローストとアメリカンチェリー

 

 

 

 

 

 

■トルテッリーニ イン ブロード

 

 

 

■ココナッツのパンナコッタ

 

 

 

やっぱり<IL TEATRINO DA SALONE>は、すごく良いですね!改めて、感動しました!

渋谷のビオディナミコのリニューアルなどがあり、シェフやソムリエの方が変わっていましたが、サローネ系列はどのお店も素敵ですよね。

日比谷ミッドタウン店にはまだ行った事が無いので、機会があれば行きたいと思います。

 

 

そして、この日ですが、Oggiにも掲載予定のこちらを着て行きました!!

少しだけちゃんとしたい気分だったので、ジャケットもプラスして3ピースで行きました。

カシュクールブラウスは、M-PREMIERから久しぶりに出たアイテム。
今回はキャミソールが付いているので、胸元がより綺麗に見えます。
アウトのスタイリングもオススメですが、パンツにボリュームがあるので
インのスタイリングもオススメです!

また、カセット服は今注目されていますよね!
この夏からのトレンドになっているので皆様も是非チェックして下さい!!

■ジャケット
model number : A128-005
price:¥29,000
color:ブラック ※キャメルは近日中の入荷予定

 

 

■ブラウス
model number : A328-005
price:¥16,000
color:キャメル ネイビー ブラック

 

 

 

■パンツ
model number : A528-005
price:¥17,000
color:キャメル ネイビー ブラック

 

 

上記3点は、本日からe-shoppingでも販売が開始されていますので是非チェックしてくださいね!

 

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

RECOMMEND

SEE MORE