<Florilege>@東京 | M-PREMIER(エムプルミエ)公式スタッフブログ

M-PREMIER STAFF BLOG

MENU
SEARCH

<Florilege>@東京

 

皆様、こんにちは。PRESSです。

天気の悪い日も続きましたが秋晴れの週末になり、とても過ごしやすいですね。
最近、ブログの更新が出来ていませんでしたが今日は10月に行ったフレンチレストランの記事を書こうと思います。

 

 

 

この日は、わたしが友人にリクエストしてランチで<Florilege>へ。

フロリレージュは、素敵なウェイティングスペースがあり、シックな雰囲気の中で案内を待つ時間は
食事の前から気分を高めてくれます。

 

 

 

案内されると、店内はライブ感の楽しめるオープンキッチンの素敵な空間です。
アジアベストレストランに選ばれているので、海外のお客様もとても多く賑やかでした。

そして、最初はシャンパンで乾杯!
休日のこういった贅沢な時間が何よりも幸せで、
とくに乾杯の瞬間は、お祝いや何かが始まる高揚感で、シンプルに幸せな気持になりますよね。

 

 

 

 

 

▶︎焼芋 

 

 

 

 

 

▶︎帆立 昆布

 

 

 

 

 

私は、食事に合わせてアルコールのペアリングをお願いしました。(※上の写真)

そして、友人はノンアルコールのペアリングを注文していました。(※下の写真)
美味しいっ!と感動していたので、私も一口いただきましたがとても美味しかったです。
上手く説明できないのですが、今までアルコール以外のペアリングを何度か経験しましたが
私の経験の中で一番、美味しくて感動しました!

 

 

 

 

▶︎サスティナビリティー、牛

 

 

 

 

 

 

▶︎自家製のふわふわのパン

 

 

 

 

 

▶︎西米良サーモン

 

 

 

 

 

▶︎分かち合う 

 

 

 

 

▶︎プラム 生姜 ミルク

 

 

 

 

 

▶︎アマゾンカカオ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食事はあっという間に終わってしまいましたが、満足ながらまだ食べたい!とそんな気持ちになりました。
最近も、友人とまた行きたいね!と話したほど、美味しかった事が記憶に残っています。
クリスマスも近くレストランが楽しい季節になりました!・・・年内にまた行けたらいいなと思っています。

そして、今日はレストランの事だけでしたが、次はお洋服と合わせてお店の紹介をしたいと思います!
不定期ですが、また更新しますのでよろしくお願いします!!

 

 

<お店情報>
Florilege(フロリレージュ) https://www.aoyama-florilege.jp

 


 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE