COMING SOON… | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

COMING SOON…

 

明日5/11(FRI.)11:00より、

夏大本番のこれからのシーズンに欠かせない

新作アイテムが多数入荷致します。

 

一足早く、入荷予定アイテムをピックアップ!

 

5/21(MON.)10:00までの期間は、

e-shopping限定ポイント10倍UPです。

 

ゲットしたポイントは次回以降のお買い物に

1ポイント=1円としてご使用いただけます。

 

この機会をお見逃しなく…

 

 

では早速、注目アイテムをご紹介致します。

 

明日は新作BAGが2型入荷予定です。

1つ目にご紹介するのは、バンブーの持ち手が季節感を漂わせるレザーバッグ。

上質で品の兼ね備えた牛革を使用することで、

カジュアルになりすぎない大人のコーディネートをお楽しみいただけます。

 

2つ目は、今季見逃せないビッグトレンド“PVC”素材のバッグ。

 

こちらも持ち手はバンブーを使用。

クリア×バンブーの組み合わせが清涼感とどこかリゾート感を醸し出します。

夏らしいバッグを探しているけれど、かごバックはお洋服のテイストに合わないな・・

という方にもおすすめしたいアイテムです。

 

次にご紹介するのは、AveniretoileからLOOKBOOK 掲載アイテムです!

これからの季節に1枚は持っておきたいリネン混のお素材を使用したワンピース。

Aveniretoileらしいシルエットにこだわった1枚は

襟元のビジューが顔回りを華やかに彩り、ぐっと女性らしさをシルエットで魅せてくれるアイテムです。

 

 

つづいてはAveniretoileのLOOKBOOK ITEM BOOKなど、

多くのコレクション写真にも使用されたアクセサリーが待望の入荷です。

 

パール・ビジュー・シェルが耳元に花開くようにセットされたこちらのアイテムは

華やかなパーティシーンはもちろん、デイリーにも自然と溶け込むデザインなので

いつものコーディネートをクラスアップさせるのに欠かせないアイテムです。

 

ご紹介した以外にも多数新作が入荷致しますので、

明日5/11(FRI.)11:00のUPをお楽しみに!

 

RECOMMEND

SEE MORE