NEW IN | m-i-d Staff Blog

m-i-d Staff Blog

MENU
SEARCH

NEW IN

 

本日3/2(Sat.)11:00より、

Aveniretoile春の新作アイテムが入荷致しました。

 

今ゲットしておきたいセレモニーシーンにも使えるツイードアイテムを含む、

注目の春の新作をチェックされてくださいませ!

 

早速おすすめアイテムをご紹介致します。

■ROUND COLLAR TWEED JACKET

Size:34/36/38
Color:NAVY

No.:S130-005

SHOP NOW

 

取り外し可能な丸みを帯びた襟が、クラシカルな印象のツイードデザインに大人フェミニン要素をプラスしてくれるジャケット。

フロント部分のパールや、ポケットデザインのフリンジ装飾など、細部までこだわりを感じるデザインです。

 

同じ素材でスカートのお作りもあるので、セレモニーシーンなどではセットアップとしてお使いいただけます。

 

■FRONT BIJOU FLARE DRESS

Size:32/34/36/38/40
Color:BLACK

No.:R930-005

SHOP NOW

 

Aveniretoieスタッフブログでもご紹介のあった、2019SSの制服として採用されたのがこちらのワンピース。

エレガントなビジュー装飾をフロント部分にあしらい、センターラインが縦のシルエットを視覚的に見せてくれることでスタイルアップ効果も期待できる1枚。

さりげなく入ったピンクのビジューがアクセントになり、シックになりすぎず大人の女性らしさを感じるアイテムです。

 

■FRONT BUTTON TWEED SKIRT

Size:34/36/38
Color:NAVY

No.:S430-015

SHOP NOW

 

フロント部分にビジューがあしらわれた華やかなボタンをセットし、

NAVYの落ち着いたツイードカラーを美しく彩ったスカート。

コンパクトなシルエットなので、ブラウスやニットなどをウエストインしたスタイルがスマートなのでおすすめです◎

飽きのこないカラーと素材で新しい季節のスタイリングをお楽しみください。

≫NEW IN

 

 

RECOMMEND

SEE MORE