シノワズリ柄ノースリーブワンピース | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

シノワズリ柄ノースリーブワンピース

 

 

 

皆さま今晩は!

 

本日は、現在発売中の「シノワズリ柄ワンピース」を改めてご紹介させて頂きたいと思います。

 

ご存知の方も多いと思いますが「シノワズリ柄」というと、これまでのアベニールエトワールのコレクションにも、よく使用されていた馴染みのあるデザインで、そのロマンティックで繊細な風合いと、上品で華やかな色柄が毎回人気のシリーズなんです!

 

 

「シノワズリ」は、17世紀半ばにヨーロッパで流行した、中国をイメージした柄とのことで非対称の縮尺や、漆など独特の素材や装飾を用いた美術様式なんだそうです。

 

 

私自身アベニールエトワールに入るまで「シノワズリ」というものを知らなかったのですが、初めで「シノワズリ」を基調としたアクセサリーを手にした時の印象は、いまだに残っています♡

それでいて、歴史のある名前のついたデザインということにも感動したのを覚えています!

 

 

 

 

 

 

今シーズンのワンピースも、とっても可憐で上品な印象で、ついつい見惚れてしまいます、、♡

特別なお出掛けシーンなどに、ぴったりな1枚ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【×Black】

ピンクをブラックで引き締めてコーディネートしてみました。

 

ダークな強い色を持ってくるときは、お靴とのバランスを考えてコーディネートします。今回は同色のブラックで、統一感を出しました。

 

 

 

【×White】

やっぱり可愛さを引き立たせてくれる、ホワイトはこれからの時期には欠かせない万能カラーです。

 

着丈の短いボレロなら、よりフォーマルにきまります。またワンピースのシルエットをより美しく、女性らしいラインを見せてくれますね。

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さい!^ ^

 

 

 

 

シノワズリ柄ノースリーブワンピース

 

【PRODUCT CODE】S930-061

 

【COLOR】PINK:012

 

【PRICE】¥48,000(+tax)

 

 

 

 

★スタッフ身長158㎝/36size着用

 

 

SHOP LIST

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

 

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

公式LINE@

友だち追加

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE