お家時間もお気に入りのデニムワンピースで過ごす♡@阪急うめだ本店 | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

お家時間もお気に入りのデニムワンピースで過ごす♡@阪急うめだ本店

 

皆様こんにちは。

 

突然ですが、皆様は春夏に思わず着たくなるアイテムといえば何が思い浮かびますか?

私は、はつらつとした印象を与えてくれ、春夏に大活躍するカゴトートなどのアイテムとも相性が良いデニムアイテムが一番に思い浮かびます。

今年もデニムワンピースが発売されると聞き、とても楽しみにしていました♪

 

 

 

 

IMAGE BOOKに掲載されているパールボタンデニムワンピース。

お客様から可愛い!の声を沢山頂いております♡

 

 

 

 

 

デニムは、カジュアルな印象になりがち…。

しかし、Aveniretoileのデニムアイテムは、エレガントなデザインでカジュアルになりすぎないのがポイントなんです!

フリルやリボンなどが施されているので全体的に可愛らしい印象ですが、しっかりと丈感がありフレアは適度に落ち感があるので、とても上品にお召し頂けます。

 

 

 

 

私が一番可愛いと思ったところは、なんといっても胸元のリボン!

リボンが立体的になっているので、フリルやリボンが同じインディゴカラーでも重たい感じにはなりません。

大粒のパールボタンもインディゴカラーによく合い、エレガントさが引き立ちます。

フレンチスリーブデザインが、気になる二の腕まわりをさり気なくカバーしてくれるのも嬉しいですよね♡

 

 

 

先日、名古屋スタッフがクリームカラーのカーディガンを合わせた明るいコーディネートをご紹介していましたよね!

 

 

 

archive:

機能性・デザイン性に優れたパールボタンデニムワンピース@ジェイアール名古屋高島屋店

 

 

 

私は同じカーディガンのライトベージュを合わせ、全体の印象をフェミニンにまとめた少し落ち着いたコーディネートをご提案します!先週のWEEKLY / THE BEST 3にもオススメの羽織としてご紹介しています!

 

ワンピースにビジューが付いていないデザインなので、ビジューが付いたカーディガンを肩掛けして華やかさをプラス。

明るすぎず暗すぎない、この絶妙なベージュカラーが、デニムワンピースに馴染んで相性抜群です!

オーガンジーフラワーモチーフカーディガンは、さらっとした生地感で、更にUV加工素材なので、夏には冷房・日焼け対策としてもお使い頂けます。

 

また、大きなグログランリボンが可愛いリボンキャペリンハットを合わせる事でアクセントとなり、更にきれいめなワンランク上のコーディネートになるのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

お出かけが出来ない状況ですが、少しでも気分を上げたいですよね。

この頃、私の周りでは”お家カフェ”を楽しんでいる方が沢山いるので、私もさっそく”お家カフェ”してみました!

自分が一番好きなAveniretoileの洋服を着て、甘いお菓子と紅茶を楽しみ、ゆっくりとした時間を過ごしました♡

 

本日ご紹介したデニムワンピースは、ご自宅で手洗いも可能です!

気兼ねなく沢山着て頂けるデニムワンピースで、お家時間も楽しんでいただけたらと思います♪

 

 

 

 

 

パールボタンデニムワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-030

 

【COLOR】

INDIGO:078

 

【SIZE】

32 34 36 38

 

【PRICE】

¥30,000(+tax)

 

 

 

 

オーガンジーフラワーモチーフカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

S732-026

 

【COLOR】

WHITE:001

LIGHT BEIGE:032

CREAM YELLOW:042

 

【SIZE】

36 38

 

【PRICE】

¥28,000(+tax)

 

 

 

 

リボンキャペリンハット

 

【PRODUCT CODE】

S032-006

 

【COLOR】

BEIGE:033

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】

¥17,000(+tax)

 

 

 

 

サテンベーシックパンプス

PRODUCT CODE

S028-002

 

COLOR

BLACK:005

LIGHTBEIGE:033

RED:010

 

【SIZE】

34 35 36 37 38

 

PRICE

¥22,000(+tax)

 

 

 

 

 

身長 157cm / ワンピース 34size カーディガン 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F

TEL03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F

TEL052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F

TEL075-352-3611

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE