これからの季節に欠かせない「白いパンツ」キレイにお洒落にコーディネートするなら、この1本を指名買い♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

これからの季節に欠かせない「白いパンツ」キレイにお洒落にコーディネートするなら、この1本を指名買い♡

 

GREAT ESCAPE 2022

 

 

 

 

今シーズンAveniretoileがお勧めしたいレディライクなブラウス×美シルエットのクロップドパンツのスタイリング。

 

デザイン性豊かなトップスは、毎月新作をご紹介できるほど豊富なラインナップです。

 

そして、そんなデコラティブなトップスを引立てるのは、スタイリアップが叶う美しいシルエットのパンツ。

 

ここ数年で徐々に展開を本格化したAveniretoileのパンツですが、今シーズンも美しさに拘ったとびきりの1本を見つけるのに相応しい仕上がりに。美しさに磨きがかかり、履きやすさも◎な<ダブルクロステーパードパンツ>は是非、注目して頂きたいアイテムです。

 

 

 

また今回は、中でも注目して頂きたい色、ホワイトをご紹介します。

 

どんな色のコーディネートもエレガントな印象が叶う「白いパンツ」。

ただ、膨張色であり、透け感も目立ち、少し敬遠しがち・・・そんな印象を持たれている方も多いのでは?

 

でも「白いパンツ」は、コーディネートに取り入れるだけで、2倍増しのお洒落が叶う優れたファッションアイテム。そんな「白いパンツ」を気軽にコーディネートに取り入れて頂けるように工夫を凝らし完成した<ダブルクロステーパードパンツ>で、この春のスタイリングをもっと華かに♩

 

ダブルクロステーパードパンツ ¥ 23,100

 

スタッフ身長 164㎝ / 38size 着用

 

 

 

■センタープレスでエレガントな印象を手に入れて

 

センタープレスとは、中央にアイロンで1本の折り目を付けるデザインの事。

フォーマルウェアでもよく見るデザインで、最近ではレディースのカジュアルウェアにもよく取り入れられています!

 

センタープレスのパンツは縦のラインが強調されるので脚長効果、そして美脚効果もあり、スタイルアップを叶えてくれ、幅広いシーンで活躍してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

■テーパードパンツは美脚効果・絶大!

 

ゆったりとした腰回りと、そこから裾に向かって細くシェイプされたシルエットがテーパードパンツ。脚のラインを拾わないので、真っ直ぐとしたシルエットが叶い美脚に見せる効果も!!

 

 

 

 

 

 

■縦ラインを強調した足首のかくれる着丈が、今っぽい

 

きちんと感をプラスしてくれる足首隠れる、少し長めの着丈は、様々なコーディネートと相性の良い着丈。ヒールだと踵に少しかかる長さ。フラットでもすっきりと見えるこの長さこそが、この春の最適丈です!

少し長いと感じる方は、お修理で着丈を調整してみて。普段丈出しの修理をする事の多い私ですが、今回は着丈がちょうど良い長さ。半端丈だからこそ、その0.5mmに拘る事でよりお気に入り度合いが増すはずです!

 

 

 

 

 

 

 

■ポケット

 

何を入れる訳でもないのに、ないと困るのがポケット。

シンプルですが、直線ではなく、絶妙な曲線が女性の体の丸みにフィットして、より美しく見えるんです。

 

 

 

 

 

 

■フロント

 

フロントは、ホックとファスナーの仕様。

そのため、きっちりとした印象になり、ON/OFF問わずコーディネートに取り入れやすくなっています。

このすっきりとしたフロントのデザインであれば、インのスタイリングで格好良く決めるのもアリですよね!

 

 

 

 

 

 

■後ろはゴム仕様

やっぱり着やすさを求めた時に、行き着くのはウエストゴム。
試作時には、リラックス感を追求してゴムで一回り。ただ最終的にはフロントの仕様を変えたので履きやすいのにきちんと見えが叶いました!

 

 

 

 

 

 

 

■なんたって裏地が、ベージュ!

 

 

「白いパンツ」の大敵、透け・・・。そんな透けをカバーするのはベージュの裏地。

「白いパンツ」を履く時は、肌に近い色の下着選びが鉄則ですが、このベージュの裏地であればしっかりと透け感をカバー。

あとは、響きにくい薄手の素材の下着を選べば、透け知らずの最強白パンstyleを手に入れられます!(※白以外は、同色の裏地)

 

 

 

 

 

 

 

 

■そして、高級裏地素材のキュプラを使用

 

吸水性が高く、シワになりにくく、そして最高の肌触りであるキュプラを使用!

 

また、ベンベルグのキュブラを使用しているため、より滑りが良く、よりなめらかな風合いと、絹のような光沢でポリエステルよりも吸放湿性が格段に優れているため、さらりとした肌触りでムレやべたつきを抑えます。

また、ベンベルグは天然由来の原料で廃棄後も生分解されて土に戻るため、環境にも優しいエシカルな一面も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お洗濯は、ご自宅で可◎

 

「白」と言えば、汚れが気になり、でも毎回クリーニングに出すのはちょっと・・・。そんなお悩み応え、今回のパンツはご自宅でのお手入れ可能なアイテム!洗濯表示と取扱いについてをご覧になってお手入れしてくださいね!

 

 

 

シルエットの美しいパンツは、様々なコーディネートでファッションを昇華してくれます。サイズは、32〜お作りしているので小柄な方もジャストフィットが叶うはず!1本あれば夏までヘビロテ間違いなし!

これから迎える暖かな季節に向けて、美シルエットパンツを手に入れて春支度をしてくださいね♡

 

 

 

 

 

また、こちらのボリューム袖のトップスは、3月発売予定!

発売まで、もうしばらくお待ちくださいませ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F Aveniretoile

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F m-i-d
TEL:03-3351-7007

 

日本橋三越店 2F LA MAISON M-PREMIER
TEL:03-6262-0818

 

JR名古屋タカシマヤ 6F Aveniretoile
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F Aveniretoile

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F M-PREMIER & Aveniretoile
TEL:075-352-3611

 

岩田屋本店 3F LA MAISON M-PREMIER
TEL:092-707-0710

 

※一部店舗では、取扱いがない場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

Aveniretoileの公式LINEアカウントをはじめました。

FAIRなどの情報を配信しますので、ぜひ友だち登録をお願いします♡

 

友だち追加

RECOMMEND

SEE MORE