ときめきのディテールが導く、レディの品格♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ときめきのディテールが導く、レディの品格♡

 

 

 

さりげない肌見せは、上品に女性らしさを引き立て、奥行きのある雰囲気に。

また透け感のある素材は、肌とのレイヤリングで、ワントーンのコーディネートにもメリハリをつけてくれます。

見せ過ぎることなく、どことなく香る女っぽさと抜け感が生み出すクラスアップな佇まい・・。そしてAveniretoileらしい遊び心の効いた可愛らしさ!

 

キュートで透明感のある装いに、私も思わず一目惚れした1着♡本日は、丸襟ダブルクロスワンピースのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

オールブラックのワンピースですが、肩から胸元にかけてのヨーク部分に透け感があり、ぐっと軽やかな印象に。

それだけでなく、実は着痩せ効果もバッチリ!濃淡のあるブラックが合わさることで立体感が生まれ、また、鎖骨周りのスッキリとした箇所をより華奢に見せてくれます。透けすぎない丁度良い匙加減は、大人の日常にぴったりなシアーさ。

Aveniretoileではお馴染みの、身体に沿った心地の良い美シルエットとともに、素材でもエレガントに女性らしさを導きます。

 

 

 

 

 

そして、大人っぽいブラックの色調のなかでも、ときめきポイントは盛り沢山。

首元の丸襟はガーリーでgoodgirlな装い、フロントの飾りボタンも華やかでコンシャスなデザインです♡

甘さのあるディテールと、素材の透明感が織りなすレディの品格は、一目置かれること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

甘いテイストはワンピースの装飾に任せ、バッグとパンプスをベージュで纏めシックさを貫くのがおすすめ◎

お気に入りのキュートな小物を足したくなりますが、トゥーマッチな雰囲気は子供っぽい印象になってしまうことも。

引き算コーデで抑えを効かせ、ワンピースを引き立てることで、上級者見えするスタイリングに!

 

 

 

 

 

 

 

 

丸襟ダブルクロスワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-011

 

【COLOR】
BLACK:005

 

【SIZE】

32 34 36 38

 

【PRICE】

¥34,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長 154cm / 34size 着用

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F
TEL:075-352-3611

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE