ときめき溢れるラブリーな装いに♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ときめき溢れるラブリーな装いに♡

 

皆様こんにちは。プレスアシスタントです。

 

 

 

店頭やブログでは既に秋冬の装いをご紹介していますが、私は小さい頃から冬が大好きでして、プレスに秋冬の新作サンプルが入ってきたとき(まだ夏にもなっていない頃でしたが)は、早すぎる冬の到来にルンルンでした。

 

寒い時季の私の楽しみといえば、映画・ドラマ鑑賞!

もちろんシーズン関係なく楽しめることなので、冬に限らずNetflixやhulu・TVerなどの配信アプリは欠かせないのですが、自宅で温かく甘い飲み物を片手に、フワフワのニットと毛布に包まれながら見る映画やドラマは格別でして・・・(インドアなのがバレてしまいますね笑)

先日は、少し涼しくなってきたので、新しい紅茶を購入し、昔大好きだった海外ドラマをのんびり見返していました。

 

 

国内のドラマを見る際も衣装にはついつい注目してしまいますが、欧米のドラマ、特にリッチでパワフルな女性たちを描く物語や、ファッション業界を舞台にしたものは全てが本当に華やか!

昔見たドラマも、年を重ねてから見返してみると、「素敵!」と思う衣装やキャラクターが違ったりと、何度も楽しめるのも魅力です。

 

 

 

ドラマに感化され、久しぶりにとびきりスウィートな格好がしたくなり、手に取ったのはオリジナルツイードチェックワンピース。

ホワイトのベースに優しいピンクとブラックのラインが入り、甘すぎずもピュアな、心惹かれるデザインです!

着ているだけでキュンとなる、スペシャルな1枚です♡

 

 

涼しくなった、といってもまだまだ日中が暑い日は、ヌーディーベージュのサンダルを合わせてサマースタイルで!

ボーバッグも普段であればブラックで締め色を効かせたいところですが、ピンクをチョイスし、とことんガーリッシュさを楽しむ気分です!

 

 

 

 

 

 

ウエストのアーチが美しく、くびれがスッと見えるのも嬉しいところ。

これだけ絞りが効いていても、無理やり締め付けられているような窮屈さは一切感じず、まるで自分のために作られたんじゃないかと思うほどの身体へのフィット感!

首元のスクエアネックも、鎖骨が綺麗に見える程よい開き具合です。

 

 

 

 

ウエストがシェイプされることで、胸元やヒップの曲線もさりげなく柔らかいフォルムを描き、美人度120%!

腰元からのスカート部分は、自然な広がりとなっており、大人なフレアスタイルです。

シューズはサンダルからパンプスへチェンジ。少し高めのヒールを履くことで、甘さのなかにコンサバな佇まいを残しています。

 

 

 

 

 

 

手に持っていたカーディガンをしっかりと羽織り、エフォートレスな雰囲気を添えても◎

上質なリラックスさ溢れるお出かけスタイルです。

ブログをご覧いただいている皆様はお気づきかもしれませんが、、今回も羽織っているのはポケットビジュージップニットカーディガンです。お気に入りすぎて、ブラックとホワイトの2色ゲットしてしまいました!!

この日は、ホワイトを合わせてワンピースに馴染ませています。

 

普段から高ヒールのパンプスが好きなのですが、コーディネートによってはきっちり感が出すぎてしまい、なんだか堅い印象に・・。フード付きのカーディガンでカジュアルダウンし抜け感を出すと、柔らかさが増すので重宝しています。

 

 

 

 

カーディガンを羽織っても、ボディラインは緩まずにピタッと寄り添い、綺麗なラインを描いています!

ポケットのビジューの煌めきは何度見てもときめきます♡

 

 

 

ドラマのヒロインになったような(感化されすぎですかね?!)、主役級の華やかなワンピース。

とびきりラブリーな1枚です♡

 

 

 

オリジナルツイードチェックワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S931-007

 

【COLOR】

IVORY:002

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥42,000(+tax)

 

 

 

ポケットビジュージップニットカーディガン

【PRODUCT CODE】

R731-012

 

【COLOR】

WHITE:001
BLACK:005

 

【SIZE】

36 38

 

【PRICE】

¥21,000(+tax)

 

 

身長 154cm / ワンピース 34size カーディガン 36size 着用

 

RECOMMEND

SEE MORE