なめらかな質感がやみつきに♡フロントレースパフスリーブニット | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

なめらかな質感がやみつきに♡フロントレースパフスリーブニット

 

 

まだまだ日中は気温の高い日が続いておりますが、朝晩は爽やかな涼しい風が吹き徐々に秋の訪れを感じられるようになりましたね。

店頭にはA/W COLLECTIONの洋服が増え、気分もすっかり秋モードに♫

 

そこで、本日ご紹介するのは発売されたばかりのフロントレースパフスリーブニット。

半袖ですがウール混と季節感のある素材がこれからの時季にぴったりな1枚です!

ウールと聞くとチクチクして苦手な方もいらっしゃるかと思います。

私もウール素材は苦手な1人なのですが…

こちらのニットはウールだけでなくアクリル、ナイロン、ポリウレタンも混紡されており、なめらかな質感と柔らかい肌触りがやみつきに♡

どんなアイテムでも着心地のいい物は何度でも着たくなり重宝しますよね!

 

 

 

こちらのニットをコーディネートするなら…と真っ先に思い浮かんだのがシルクコットンフレアスカートのアイボリー。

シンプルながらハリのあるフレアシルエットがニットの可愛さを引き立ててくれ、アイボリーのカラーが首元のリボンとリンクして統一感のある着こなしにしてくれます!

コーデのポイントになる小物使い♬今回は足元をブラックカラーでトーンを揃え、さらに、モノトーンコーデにパッと華やかさをプラスしたかったのでボーバッグはローズピンクをセレクト。

 

 

 

 

 

 

モノトーンと聞くとかっちりしたカッコいいイメージになるのかな、と思われがちですが

首元のグログランリボンがポイントになり柔らかいフェミニンな雰囲気に♡

更に、身頃の縦ラインに施された繊細なレースがレディなエッセンスも加えてくれるんです♫

袖がパフスリーブになっていることでショルダー部分にボリュームが出て二の腕をすっきり見せてくれる嬉しい効果も!

 

 

 

 

着心地抜群の素材感とフェミニンなデザインが素敵なニット♡

是非皆様もチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

フロントレースパフスリーブニット

 

【PRODUCT CODE】

S731-016

 

【COLOR】

BLACK:005

WHITE:001

 

【SIZE】
36 38

 

【PRICE】

¥21,000(+tax)

 

 

 

シルクコットンフレアスカート

 

【PRODUCT CODE】

S431-001

 

【COLOR】
IVORY:002
BLACK:005
ROSE PINK:011

 

【SIZE】

34 36 38

 

【PRICE】
¥26,000(+tax)

 

 

 

ボーバッグ

 

【PRODUCT CODE】
Z3000118-007 / 008

 

【COLOR】
BLACK:005
BEIGE:033
VERMILLION:010
ROSE:012

 

【SIZE】
FREE

 

【PRICE】
¥83,000(+tax)

 

 

 

シープレザークロスベルトパンプス

 

PRODUCT CODE

S028-001

 

COLOR

BLACK:005

 

SIZE

34 35 36 37 38

 

PRICE

¥23,000(+tax)

 

 

 

★スタッフ身長  168㎝ / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE