サックスブルー×ホワイトで梅雨に負けない爽やかコーデ♪ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

サックスブルー×ホワイトで梅雨に負けない爽やかコーデ♪

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

梅田店スタッフです。

 

6月も中旬を迎え、梅雨の時季に突入しましたね!

雨模様の日が続くと気分も下がってしまいがち、、、

そこで本日は、そんな落ち込みがちな気分をパッと明るくしてくれる爽やかなコーディネートをご紹介致します。

 

 

華やかな刺繍レースのデザインと爽やかなサックスブルーの色味が目を惹く“ノースリーブ刺繍ワンピース

原色の青色よりも優しく柔らかい印象に魅せてくれるサックスブルーのアイテムは今季のトレンドカラーとしても注目されていますね!

Aveniretoileでも何枚かサックスブルーのアイテムが発売されましたがもうCHECKされましたか?♪

 

その中でも私が心奪われたのがこちらの刺繍ワンピースです。

高めのウエスト切り替えがスタイルアップを叶えてくれ、ウエストから裾に向かって美しく広がるシルエットが女性らしさを引き立たせてくれます。

また繊細なパンチングレースデザインとサックスブルーの色味が相まって、長め丈でも軽やかな印象へ導いてくれるんです♪

 

 

 

 

 

 

1枚でも上品にお召し頂けますが、カーディガンとの相性も◎

ホワイトの羽織りをチョイスすることで爽やかさがUP!

サックスブルーの上品で可憐な雰囲気を邪魔せず、より洗練されたコーディネートを叶えてくれます。

こちらのカーディガンはUV加工素材を使用しているので今の時季の日焼け対策にも◎

梅雨の時季も紫外線は降り注いでいるので、「ノースリーブだと日焼けが気になる、、、」そんな方にオススメのコーディネートです。

また、フロントにあしらわれたレースデザインとパールボタンが女性らしさをさらに引き立たせてくれます♡

 

 

 

 

今年の夏はAveniretoileのレースワンピースとUV加工素材を使用したカーディガンで梅雨のジメジメした気持ちを吹き飛ばしませんか?

袖を通すだけで、パッと気持ちが明るくなるはずです♪

お気に入りの洋服で気分をあげて、梅雨の時季を乗り越えたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブ刺繍レースワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-038

 

【COLOR】

SAXE:073

 

【SIZE】

32 34 36 38

 

【PRICE】

¥51,000(+tax)

 

 

フロントスカラップニットカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

S732-030

 

【COLOR】
WHITE:001
BLACK:005

 

【SIZE】
36  38

 

【PRICE】
¥21,000 → SALE ¥14,700(+tax)

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE