スタッフオススメitem@shinjuku | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

スタッフオススメitem@shinjuku

“ART DE VIVRE”

2019 SPRING COLLECTION

Aveniretoile

伊勢丹新宿店

4.13(Sat.)-4.21(Sun.)

 

今日は少し外出の予定があり、ランチはサザンテラスのSHAKE SHACKへ。

久しぶりのハンバーガー♡

たまに食べるジャンクフードって本当美味しいですよね^^

 

今日は、Aeのスタッフの昨今の結婚ラッシュについて盛り上がりました^^

卒業したスタッフ含め昨年と今年でなんと8人もいるんです♡

誰も彼氏が居ない時代もあったのでw、幸せラッシュはとても嬉しい話です^^

みんな共通していたのが、ご挨拶やお顔合わせなど、結婚を進めるにあたっての大切な日にはやっぱりAeのワンピースを選んでいました。

どこにいっても褒められる上品さは、働く私たちにとっても自慢です!

 

 

 

 

 

さて、現在開催中のフェアでは25ans掲載アイテムやLOOKBOOK掲載アイテムが非常に人気ですが、ご来店頂いたお客様からは、スタッフ着用のアイテムも大変好評頂いています。

 

こちらのタックワンピースは、ちょっとしたパーティーに着ていきたいという方や、合唱団の発表会に着ていきたいといった方など、お出かけ用に選ばれる方が多いのですが、皆様、“普段も使えそうな程よいフォーマル感”を決め手にご購入頂いています。

 

 

実際、こんなニットパーカーとの組み合わせは普段使いにぴったりです!

 

 

 

 

こちらのプリーツブラウスは、Aeならではのビジューと柔らかなシフォンプリーツが、とってもフェミニンです。

普段はワンピースやスカート派だけど、夏になるとパンツスタイルが増えるお客様に喜んでいただいている1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

フェアも残り4日です!!

人気商品の完売が相次いでいます。

今回、大好評のノベルティーも数に限りがございます。

気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

明日も、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

SHOP LIST

 

    • 銀座三越店3F
      TEL:03-5250-0020
    • 伊勢丹新宿店2F

TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / facebook

公式LINE@

  • 友だち追加

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE