デニムスカートで作る最旬♡”甘めカジュアルスタイル” | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

デニムスカートで作る最旬♡”甘めカジュアルスタイル”

 

 

 

丈夫でしっかりとした生地感とシーズンレスで活躍できるデニムは、

クローゼットのコレクションにマストで加えておきたいおしゃれな女性にとっては定番のアイテムの一つですよね!

 

数あるデニムアイテムの中でも、特にデニムスカートは流行に関係なくずっと着ることが出来るということもありAveniretoileでもずっと愛され続けているアイテムとなっております。

 

ここ最近は毎シーズンのように新しいデニムスカートが入荷しています。

Aveniretoileではスカート以外にもワンピースなど豊富なラインナップでご紹介しており

LOOK BOOKに掲載されるほど一押しのアイテムとなっております!

 

次はどんなデザインが入荷するのか私も楽しみにしています♡

 

本日はそんな魅力たっぷりのデニムスカートをAveniretoileらしい”フェミニンな甘めカジュアルコーディネート”でご紹介致します♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ WHITE合わせでキュートなガーリースタイル /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトカラーのフリルニットと合わせてデニムの爽やかな印象を全面に押し出したコーディネートです!

 

 

デニムはカラーバリエーションが豊富なのでどのカラーが良いのか迷ってしまいますよね。

今回ご紹介するデニムスカートのインディゴカラーは他のデニムの色に比べ、上品で大人っぽい印象に仕上がります。

「フェミニンで甘めのスタイリングが好きだけど、少しカジュアルなスタイリングにも挑戦してみたい」

そんな願いをかなえてくれるのがインディゴカラーなんです!!

 

 

デニムアイテムは身に着けるだけで元気でアクティブなイメージを作り上げてくれるので

そこにフリルデザインのアイテムやキレイめシルエットのアイテムをプラスすると

ワンランク上のフェミニンでほんのり甘めな大人カジュアルスタイルを実現することができるんです♡

 

足元はコルクヒールのサンダルで軽さを演出して、可愛らしさの中にアクセントを効かせるのが

Aveniretoileらしいフェミニンなプチカジュアルスタイルです☆

 

 

 

 

 

 

 

骨格診断でウェーブタイプの私は、腰まわりにボリュームがあるので
ウエストがキュッと締まったアイテムを選ぶのがマスト!

 

「肩のフリルとウエストのリブデザインが効いたニット」×「ふんわりと広がるフレアスカート」の組み合わせは

理想的な「Xライン」を作り出してくれるので私のようなウェーブタイプにぴったりの組み合わせなんです!!

 

フリルの下から広がるボリュームたっぷりのデニムスカートがなんともロマンティックな雰囲気を演出してくれます。

 

デニムスカートでこんなにもフェミニンなコーディネートが叶うのはAveniretoileだけ。

 

カジュアルなだけじゃ物足りない、可愛いだけじゃ物足りない欲張りな私たちの特別な1枚になること間違いなしです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ BLACK合わせで大人なレディースタイル /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じデニム素材でも、濃紺や黒に近い色は明るい色に比べてきちんと感のある印象を与えます。

 

今回のインディゴカラーは、コーディネートをキュッと引き締め、キレイめに見せてくれるカラーです♬

 

ガーリーなデザインのトップスでもしっかりと引き締めてくれるので

ラブリーになり過ぎることなくバランスのいいコーディネートを完成させてくれるんです!

 

さらに今回はブラックカラーのトップスをセレクトしたことにより

大人っぽいエッセンスがプラスされ、よりレディーなカジュアルスタイルに仕上げました。

 

 

 

トップスのブラックに合わせて、シューズなどの小物もブラックで統一するのも素敵ですが

私は髪の色が暗いのであまりダークカラーを加えてしまうととても重い印象になってしまいます。

そこで、足元はあえてベージュのサンダルにすることで抜け感を演出し、軽さを出してみました♡

 

アクセサリーもクリアカラーをチョイスして、コーディネートにアクセントを加えるのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムスカート

 

【PRODUCT CODE】

S431-003

 

【COLOR】

INDIGO:078

 

【PRICE】

¥18,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WHITE合わせでキュートなガーリースタイル

 

 

 

フリル半袖ニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

S731-011

 

【COLOR】
WHITE:001
BLACK:005

 

【PRICE】
¥15,000(+tax)

 

 

 

 

サイドリボンストローハット

 

【PRODUCT CODE】

S030-021

 

【COLOR】
MIX:099

 

【PRICE】
¥18,500(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLACK合わせで大人なレディースタイル

 

 

 

袖シフォンプルオーバーニット

 

【PRODUCT CODE】

S731-007

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】
¥16,000(+tax)

 

 

 

 

ガラスビジューロングネックレス

 

【PRODUCT CODE】

S025-017

 

【COLOR】

SILVER:091

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】
¥10,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

★スタッフ身長 157cm / 38size着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

 

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE