トレンドを取り入れた大人フェミニンスタイル♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

トレンドを取り入れた大人フェミニンスタイル♡

 

 

 

皆さま、おはようございます!

 

先日ご紹介がありましたこちらのフロントレースパフスリーブニットはご覧頂きましたでしょうか?

名古屋のスタッフがとびっきりAveniretoileらしいフェミニンなスタイリングでご紹介しており、とても可愛い印象を受けました♡

 

 

 

archive

なめらかな質感がやみつきに♡フロントレースパフスリーブニット

 

 

 

 

今回は、お色違いのホワイトをご紹介させて頂きます!

 

ホワイトカラーは、色馴染みが良いだけでなく雰囲気全体をぱっと明るくさせてくれるので、コーディネートには欠かせない万能カラーですよね。

 

私自身も白地ベースの柄アイテムはよく取り入れるのですが、年齢を重なる毎にホワイトよりブラックに手が伸びてしまい、落ち着いた雰囲気を好むようになりました。

 

 

今回ご紹介するこのパフスリーブニットが入荷した際、

パフスリーブ、レース、リボンのデザインにAveniretoileらしい可愛いテイストラインだなと感じました♡

普段の私ならついブラックを選んでしまいがち…ですが、

ホワイトカラーを年齢に見合う落ち着いた着こなしにする為にはどうしたらいいか色々模索しました。

 

 

その結果、今やトレンドに欠かせないロング丈シリーズに辿り着いたんです!

 

 

 

 

 

今回オススメするのは、足首ラインまで着丈のあるこちらのロングスカート!

膝丈ではなくあえてロング丈を取り入れる事によって上手く引き算ができ、ぐっと落ち着いた印象に。

トレンドを取り入れつつも、ニットデザインによりAveniretoileらしいフェミニン要素も損なわないので、大人フェミニンなスタイリングへ簡単にシフトチェンジできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

このロングスカート、フロント部分がフリルになっているデザイン性の高いアイテムなんです!

シンプルなロングスカートと合わせるよりもぐんとエレガントな印象になります。

小物は優しい色合いのベージュを合わせ秋らしい装いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ニットもかなりデザイン性が高いんです!

 

注目していただきたいのが繊細なレースが贅沢に重ねられたフロント部分!

三重に重ねられている上にスカラップになっているので、柔らかみのある雰囲気へと仕上げてくれます。

 

 

個人的に少しレトロ感のあるバイカラーの配色もお気に入りポイント!

トップス全体がホワイトのみだと顔周りがぼんやりする上にスカートの色味が強調されてしまい、目線がスカートへ行きがちになりますが、

黒のグログランテープのリボンがワンポイントになるのでメリハリがつきます。

 

このリボンは元々結ばれているので、形くずれも気にすることなる楽にお召しいただけますよ!

 

 

是非ロング丈シリーズのスカートと組み合わせて、トレンドを楽しんでみてくださいね!

 

 

 

 

フロントレースパフスリーブニット

 

【PRODUCT CODE】

S731-016

 

【COLOR】

BLACK:005

WHITE:001

 

【SIZE】
36 38

 

【PRICE】

¥21,000(+tax)

 

 

 

アシンメトリーラップスカート

 

【PRODUCT CODE】

S431-005

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【SIZE】

34 36 38

 

【PRICE】

¥27,500(+tax)

 

 

 

プリントスカーフ

 

【PRODUCT CODE】
S026-006

 

【COLOR】

WHITE:001(使用カラー)

BLACK:005

PINK:012

RED:010

 

【SIZE】
FREE

 

【PRICE】
¥7,400(+tax)

 

 

 

 

★スタッフ身長 163cm/36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE