ビジューが着映え抜群!正統感溢れるニット×スカートコーデ! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ビジューが着映え抜群!正統感溢れるニット×スカートコーデ!

 

皆様こんにちは。プレスアシスタントです!

 

 

 

 

ブログでも何度かご紹介しておりますが、私たちプレスチームのオフィスは表参道にあり、最近ですと原宿方面にかけて流行りのタピオカ店が次々にオープンしたり、冬場はイルミネーションを見に訪れる沢山の人で賑わったりと、常に話題のスポット!

 

 

そんな表参道ですが、やはり特筆すべきは日本有数のファッションの中心地であること。

有名ブティックの旗艦店や、様々なアパレルブランドのプレスルーム、表参道ヒルズが立ち並び、最先端のトレンドを集積・発信している街でもあります。

 

 

仕事帰りや打ち合わせ時など、外を歩く際は街ゆく人々のお洋服やヘアメイクを観察しているのですが、さすがファッションスポットだけあり、まだ肌寒かった頃から皆さんすっかり春の装い。

私たちも仕事柄、季節を先行してお洋服を選ぶことが多く、表参道でお洒落な先取りアイテムを身につけてい方とすれ違うと、思わず見入ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

表参道は、平日だけでなく休日に友人とウインドウショッピングに訪れることも多々。

 

 

そんな休日のコーディネートですが、まず手にとったのは、ビジュー襟付ニットプルオーバー

この春、まずはパステルカラーを上品レディライクに取り入れて!>でも、他スタッフが着用しておりますが、煌めきが美しいビジューが襟元にふんだんに施されたこちらのニット、なんと襟は取り外し可能!

シンプルなブラックのニットとしてもお召しいただけます。オフィスでは襟を外したまま、アフター6のご予定がある際は、バッグに忍ばせた襟を装着して!なんていう楽しみ方もしていただけます。

白い襟とビジューの輝きが顔まわりを華やかに見せてくれ、ぐっと目を惹き、清楚でクラシカルな雰囲気は、表参道の街並みともよくマッチします。

 

 

 

 

 

 

 

ニットはパフスリーブになっており、襟のデザイン性やボリュームともバランスの取れた仕上がりです。

ベーシックなニットは着まわしやすく、1枚あると本当に便利ですよね!

ビジューはフラワーモチーフとなっており、じっくりと見つめたくなってしまうほど、装飾性の高く可憐な煌めき!アクセサリーなしでも華やかに彩ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートにはボリュームのあるジャガードフレアスカートを合わせ、正統感溢れるスタイルに!ニットの甘さとレディライクな雰囲気を、より上品な佇まいにクラスアップ。

しっかりとハリ感のある生地は、ボディラインを拾わず、安心して着れるのも嬉しいですよね。

お馴染みのDUTEL社のジャガード生地は、さりげなく立体感があり、ヌーディーなカラーですが、大人しすぎない印象的なスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も、コンパクトにまとまったトップスと、メリハリの効いたスカートが対照的で、こなれた雰囲気です。バックスタイルは自分では見えませんが、他人からはよく見えているポイント。妥協はできません!

また、スカートと同系色のヌードカラーのパンプスを合わせ、足元がごちゃついてしまわないように。

 

好印象間違いなし、端正なエレガントスタイル、皆様も是非楽しんでください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュー襟付ニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

S732-017

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【SIZE】
36 38

 

【PRICE】

¥28,000(+tax)

 

 

 

 

 

ジャガードフレアスカート

 

【PRODUCT CODE】

S432-010

 

【COLOR】

BEIGE:033

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥32,000(+tax)

 

 

 

 

 

身長 154cm / スカート34size ニット36size着用

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE