ブラックコーデはモダンな着こなしを | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ブラックコーデはモダンな着こなしを

 

皆さま、こんにちは!

関西では、ここ最近涼しくなったかと思いきや、最高気温が30℃に達する程暑さを感じる日もあり、温度調整が難しい気候となっております。

 

 

お出かけ時は、ワンピーススタイルが多い私。

気分はもうすっかり秋気分なので、ツイードワンピースを着て出かけたい!と気持ちはうずうずしているのですが、暑さを感じる日はなかなかそういう訳にもいきません。笑

 

夏のワンピースを着てもあまり気持ちの変わり映えが無いなと感じてしまう…

そんな季節の変わり目に活躍するのが”ニットワンピース“なんです!

 

 

 

今店頭では、ニットワンピースが種類豊富に展開されているのはご存知でしょうか?

異なるデザインや素材(さらりとした軽い着心地の物から地厚でしっかりとした物)があるので、着る時期のニーズもキャッチしやすいラインナップ!

 

 

加えて、A/Wコレクションよりグレードアップされた女性らしい曲線の美しさを感じていただける、モノづくりのこだわりが詰まったアイテムばかりなんです。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介する新作のニットワンピースも曲線美が目を惹く一着!

ふんわりとした肩フリルが華やかなデザインが印象的なニットワンピース。

ジャストフィットで、フロントだけでなくサイドラインもご覧の通り美しいS字ラインを作り出してくれます。

コーディネートは、LOOK BOOKの世界観をイメージ。

小物を赤で統一し、モダンな雰囲気を意識したスタイリングに仕上げました。

素材はレーヨンナイロンのさらりとした着心地。

毛羽立ちを気にする事なく自宅でも手洗い可能な万能アイテムです!

 

 

 

 

 

スカートは裾にたっぷりと生地をもたせたフレアライン。

裾はパンチングデザインにより、少し透け感があります。

 

163cmと身長が高めな私で、膝が少し隠れる程の丈感なので、

甘くなりすぎず秋にふさわしい落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

 

 

肩フリル部分は斜めにカッティングされたデザイン。

肩を露出する事なく二の腕回りをすっきりと隠してくれます。

なんと嬉しい事にこちらのワンピースはバックファスナーなんです!

ニットで着脱がしやすい物は嬉しいポイントですよね。

 

 

 

 

 

 

首回りがVあきですっきりとしているので、

ファーをプラスして顔周りにボリュームを持たせたスタイリングもおすすめです!

全体の印象が重たくなりすぎないよう、大きめのパールループデザインのピアスを加えました。

 

 

 

 

 

 

フリルスリーブニットワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S731-028

 

【COLOR】

BROWN:030
BLACK:005

 

【SIZE】

36 38

 

【PRICE】

¥29,000(+tax)

 

 

 

レザークロコ型押しスクエアハンドバッグ

 

【PRODUCT CODE】

S031-001

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】

¥30,000(+tax)

 

 

 

プリントスカーフ

 

【PRODUCT CODE】
S026-006

 

【COLOR】

WHITE:001

BLACK:005

PINK:012

RED:010(使用カラー)

 

【SIZE】
FREE

 

【PRICE】
¥7,400(+tax)

 

 

 

パールループイヤリング/ピアス

 

【PRODUCT CODE】

S031-018 / 020

 

【COLOR】

SILVER:099(使用カラー)
BLUE:070
PINK:012

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】

¥8,000(+tax)

 

 

 

フォックスファー(小)

 

【PRODUCT CODE】

S028-007

 

【COLOR】

BLACK:005

BEIGE:033

CAMEL:034

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】

¥25,000(+tax)

 

 

 

★スタッフ身長 163cm/36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE