ボーダーニットカーディガン | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ボーダーニットカーディガン

 

 

 

 

 

昨日からグッと気温が上がり夏日になりましたね!
こういう日には軽くて、涼し気なアイテムや見た目に爽やかなアイテムを取り入れたくなります。

 

 

 

先日はフワッと軽くて涼しいスカートに合わせました!

この暑い日にもサラリとした肌触りで手洗い可能なプルオーバーニットは嬉しいですよね。プラス、ボーダーカーディガンで見た目に爽やかさを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、夏らしいイメージに仕上げてくれるボーダー柄×デニムのコーデにしてみました!

大人気のデニムワンピースのアクセントでボーダーカーディガンをオン!こちらのデニムワンピース、丈はありますが、コンパクトでウエストのギャザーがキュッと引き締めてくれるので小柄な私でも挑戦しやすいんです。

そして、ボーダーカーディガンの袖口のパールがお気に入りのポイント!ここがカジュアルになりすぎないこだわりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツスタイルには腰まわりが隠れるくらいのブラウスがベスト。スキニーに合わせるなら少しボリュームのあるタイプがよりバランスが取れるのでプリーツのブラウスをセレクトしました。

デニムは薄めのカラーにして、見た目を爽やかに。

暑い日でも日焼け対策にカーディガンは必須ですよね!ボーダーカーディガンで夏らしく!皆様もコーディネートたのしんでみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

KNITWEAR
PRODUCT:S730-038
PRICE:¥17,000(税抜)
COLOR:掲載カラーのみ
SIZE:36.38

 

 

★スタッフ身長154cm/ニット36サイズ

 

 

 

 

SHOP LIST

 

    • 銀座三越店3F
      TEL:03-5250-0020
    • 伊勢丹新宿店2F

TEL:03-3352-1111(伊勢丹代表)

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / facebook

 

公式LINE@

  • 友だち追加

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE