ワンピースcoordinate | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ワンピースcoordinate

いつもブログをご愛読頂きありがとうございます!

 最近、弾丸ソウル旅行に行ってきました!

 

韓国料理もK-popも、韓国コスメや美容も割と好きですが、意外にも初めての韓国だったんです!

カンジャンケジャンやレバ刺し、ユッケなどなど…可愛い食べ物よりはお酒の進むメニューをたくさん食べてきました笑。

なので、載せれる写真が全然ありません笑。

すみません(>人<;)

 

手軽に行けることがわかったので、また弾丸で行ってこようと思います!!

その時は、可愛いスウィーツも頂きたいと思います^ ^

韓国にお詳しい方やお好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひお話させてくださいませ^ ^

 

 

 

 

さて、本日はわたしのオススメcoordinateを二つご紹介致します。

 

 

まずは、高嶺の花に衣装協力もしたスカラップワンピース。

(衣装協力したワンピースはサンプルにつきデザインが若干異なります)

 

 

清楚なホワイトコーデには、柔らかなミントグリーンを加えてあげるとより一層の可憐さを演出することが出来ます。

 

 

 

 

続いては、ワッフル地のデニムワンピース。

 

 

 

いつもと違った合わせ方を…と考えたのがプリントカーディガンとのコーディネート。

こんな爽やかな大人カジュアルがお気に入りです!

 

 

皆さまのお買い物やcoordinateの参考になれば幸いです。

RECOMMEND

SEE MORE