主役級つば広ハットで夏コーデを格上げ! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

主役級つば広ハットで夏コーデを格上げ!

 

こんにちは!プレスアシスタントです。

 

もうすぐ6月も終わり・・。

あっという間に、今年も半分が過ぎてしまいました!

 

 

そして、7月に入ると、いよいよ夏本番!!

 

以前から暑い日やバカンスにぴったりのサマーアイテムやコーディネートをご紹介しておりましたが、日々のコーディネートにも取り入れやすい季節になりましたね。

快晴時の日差しには、夏らしいジリジリと焼け付くような暑さを感じるようになってきました。

夏の太陽には、本当に体力を奪われます・・・

 

 

 

 

さて、Aveniretoileは、アクセサリーなどの小物類もこだわりが詰まった可愛いアイテムが沢山あります。
この季節にピッタリのお帽子もそのひとつ。

 

日差しを防いでくれ、更にお洒落度アップのアイテムとしても大活躍です。

今シーズンは、2種のお帽子が出ておりますので、

おすすめのコーディネートとともにご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

■サマースタイル 〜パンツ〜

 

まずは、爽やかなホワイトのトップスにギンガムチェックのパンツ。

そして柔らかな素材が快適なワイドブリムリボンペーパーハットを合わせて。

Aveniretoileらしい定番夏スタイルです!

 

帽子とウェッジソールサンダルを明るいトーンで揃えることで、夏らしい軽やかな仕上がりです!

また、パイピングのブラックとバッグもさりげなく揃え、よりまとまりを出しています。

 

 

 

 

 

 

袖元のフリルと、ギンガムチェックが可愛らしい印象ですが

つば広のハットをゆったりと被ることで、エレガントさが増し、大人上品さが一段とアップです。
後ろ側に折れこんだフォームになっており、小ぶりのリボンがさりげないアクセントになっています。

 

 

 

エステルダブルクロスフリルブラウス

 

【PRODUCT CODE】

S330-012

 

【COLOR】

WHITE001
BLACK
005

LAVENDER :070

 

PRICE
¥16,500
+tax

 

 

 

ギンガムチェックパンツ

 

【PRODUCT CODE】

S530-701

 

【COLOR】

WHITE×BLACK:009

 

【PRICE】

¥18,500(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのお帽子、お色味違いでブラウンもございます。

 

■サマースタイル 〜スカート〜

 

ブラック×ブラウンで色味を統一し、よりシックでリッチな印象に。

ブラウスは、先ほどのエステルダブルクロスフリルブラウスのお色味違いのブラック。

スカートは、オーガンジーで高級感がありながらも、スマートな雰囲気です。

バッグとサンダルはベージュで統一することで、抜け感を作ることができ、全体のバランスを調節しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ帽子でも、色味が異なると、ガラッと雰囲気が変わるので違ったスタイリングが楽しめますよね。

色違いで両方欲しいな・・・と、私も思っているところです♬

 

エステルダブルクロスフリルブラウス

 

【PRODUCT CODE】

S330-012

 

【COLOR】

WHITE001
BLACK
005

LAVENDER :070

 

PRICE
¥16,500
+tax

 

 

 

 

オーガンジーギャザースカート

 

【PRODUCT CODE】

S430-007

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】

¥24,000 → ¥16,800(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次にご紹介するのはサイドリボンストローハット。

 

 

 

■アーバンワンピーススタイル

 

よりしっかりとした素材を使用しており、先ほどのものよりも、少しかっちりとした印象です。

さらりとしたフィット&フレアのワンピースと合わせると、可憐で可愛らしい夏スタイルの完成です!

 

 

 

 

 

フロントに向けてつば広になっているので、全体のバランスが取りやすいのもポイントです。

ワンピースもウエストが高めになっているので、目線が上半身に向き、足長効果もあるかと思います!

 

また、リボンについているAEのチャームがキラリと光り、とっても可愛いんです!!!

 

 

 

 

 

帽子を被ると、少しリゾート感が出すぎてしまうかな・・と、お思いの方もいらっしゃるかと思います。

そこはやはり、色味やサイズ感にこだわっているAveniretoileのお帽子ですので、

ワンピースやフィット&フレアのスタイリングにも、絶妙な塩梅で、きちんと感を出したいときにも合わせやすいです。

ブラックのリボンもアクセントになっているので、リラックスしすぎず、お出かけにぴったりです!

 

ウエストシャーリングノースリーブワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S930-036

 

【COLOR】
WHITE:001
NAVY:075
BLACK:005

 

【PRICE】
¥27,500(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

■リゾートワンピーススタイル

 

もちろん、リゾートワンピースに合わせてバカンススタイルを格上げするのもおすすめです。

ペーパー素材なので、非常に軽く、夏の暑い時期もストレスなく被っていただけます。

肌に触れるものは、どんなアイテムでも、快適でありたいですよね!

 

 

 

 

目を惹く色鮮やかなワンピースに、帽子の柔らかい色味と素材感をプラスすることで

ラグジュアリーさとカジュアルさのいいとこ取りです!

 

ネックビジューロングワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S930-055

 

【COLOR】

RED:010

 

【PRICE】

¥35,000 → ¥24,500(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのお帽子、どちらも内側にマジックテープのアジャスターが付いており調節していただけます!!

 

どんなに可愛いお帽子でも、いざ被ってみると、大きさが合わず深すぎたり浅すぎたり・・・

なかなかしっくりこなくて、がっかりしてしまう時もありますよね。

 

頭の大きさに合わせて調節できるので、ちょうどいい深さで被っていただけます!

 

そうした、ちょっとしたニュアンスの追求も、Aveniretoileならでは。

 

 

 

 

また、よくお客様に質問されるのがお帽子の向き。

 

ワイドブリムリボンペーパーハット・・・リボンが真後ろにくるように。

サイドリボンストローハット・・・帽子内側のAveniretoileのタグが真後ろにくるように。

 

この様に被っていただくと、綺麗にお召しいただけます!

 

 

 

 

 

皆様も、お気に入りのお帽子と共に夏を過ごしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ワイドブリムリボンペーパーハット

 

【PRODUCT CODE】

S030-022

 

【COLOR】

BROWN:030
BEIGE:099

 

【PRICE】
¥18,500(+tax)

 

 

 

 

サイドリボンストローハット

 

【PRODUCT CODE】

S030-021

 

【COLOR】
MIX:099

 

【PRICE】
¥18,500(+tax)

 

 

 

 

 

 

身長 154cm / 34size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

 

公式LINE@

  • 友だち追加

 

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE