今シーズン大注目のプリントワンピース | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今シーズン大注目のプリントワンピース

 

皆様、こんばんは。名古屋店スタッフです。

GW明けから気温が上がり、先週末は夏のような気候でしたね!

私は、夏が好きです!笑

なぜかと言うと、色鮮やかなお洋服が増えるので気分が上がるからというのが1番好きな理由です。外に出かけるイベントが増えますし、外を歩いていても気持ち良いですよね。

 

 

 

アベニールエトワールは、毎年春夏シーズンのプリントワンピースを楽しみにして下さっている方がたくさんいらっしゃいます。今年はどんなプリントが出てきますかね〜、去年のこのプリント可愛かったですよね!とよくお話させてもらいます。

 

 

 

そして、今年注目のプリントワンピースはこちら!

 

この大柄のハイビスカスがたまらなく可愛いです。

写真だと伝わりにくい部分もありますが、使われている生地がいつもと違う注目ポイント!

トランスペアレントなボーダージャガードにプリントされているので、独特な風合いになります。柄は大胆でも、繊細な印象にしてくれるそんなワンピース。

 

ウエストの黒のグログランテープが引き締めてくれるポイントに。小物は、同じ黒が入っているものを取り入れるとまとまりが出るので、今回はカゴバッグをセレクトしました!

 

 

 

外で着てもらうと、太陽の光が反射してより輝いて見えるんです!夏の光でワンピースがよりステキな見え方になるはずです。この日も外で撮影したので、より色合いが美しく仕上がりました。外で撮影するのはとても心地よく楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【PRODUCT CODE】
S930-040

【COLOR】
WHITE×RED:099

【PRICE】
¥37,000(+tax)

 

 

 

 

★スタッフ身長154㎝/ワンピース34サイズ着用

 

 

 

 

 

    • 銀座三越店3F
      TEL:03-5250-0020
    • 伊勢丹新宿店2F

TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / facebook

 

公式LINE@

  • 友だち追加

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE