今日の最高気温は何℃? / 気温26℃〜でも素敵に見える”日焼け予防の長袖ブラウス” | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今日の最高気温は何℃? / 気温26℃〜でも素敵に見える”日焼け予防の長袖ブラウス”

 

 

 

みなさま、こんにちは!PRESSです。

 

ついに、気象庁より東京でも梅雨入りが発表されましたね!

 

今日は家を出る時からすごく暑かったのに(なんと最高気温31℃)今は、雨だなんて。今朝、天気予報を見ながらお洋服に迷われた方も多いのではないでしょうか?

 

東京は昨日に続いて朝から日差しが強く眩しいほどでしたが、今ではすっかり本格的に雨模様です。(しかも、明日は大雨予報!みなさま、気をつけてくださいね。)

 

 

私も最近は天気予報を細々確認し、何を着るか悩んでいます。

予報を見る際に、気にしているのは”天気”、そして”最高気温”!『今日着る服間違えた・・・』とならない為にも、この最高気温を目安にお洋服を選ぶことがとっても重要です!また、天気次第でお洋服はもとい、足元も大きく左右されてしまいますよね。サンダルやオープントゥを履きたい季節でも、雨には勝てませんし、、、長めの丈のスカートやパンツなんて跳ね返りが心配!やっぱり、ファッションと天気は切っても切れない関係なんですよね。

 

 

 

 

さて、そんな季節の変わり目でもある今、どんなん服装なら失敗せず、しかもお洒落に見えるのか。
雨粒も湿気も強敵、でもやっぱり、”雨の日”こそ素敵な女性でいたいですもんね。

 

湿度は高いし蒸し暑いけど、薄着はちょっと・・・・しかも雨のせいで、ついシンプルなお洋服にしてしまって、なんとなく毎日無難なコーディネートに。
今日は、肌寒く感じたから長袖を選んだはいいけど、、、あれ!?急な晴れ間がっ!何これ!!!真夏の様な天気だわ!

と、そんなこの季節のファッションあるある。

 

しかし、そんな悩みをすべてクリアしたトップスがこちらの<シャーリングシフォンブラウス>です。

 

一般的に気温26℃〜推奨されている服装は、半袖。
でも実際は、体感と違っていたり、判断が難しい日もありますよね。

 

そんな時に、こちらの<シャーリングシフォンブラウス>がとってもオススメです!!

 

 

 

なぜこのブラウスがオススメなのかと言うと・・・

 

 

軽量のシフォン素材とデザインで風通し良好

ジメジメとした湿気も、エアリーで軽いシフォン素材なら体にピタッと張り付き不快知らず。

また、デザイン性があるので華やかな印象があり、ボトムスを選ばずお召しいただけます。

 

 

 

紫外線、日焼け、冷房対策にもなる”長袖”&”ブラックアイテム”

 

急に見えた晴れ間にも、上品な透け感でサマースタイルとしても◎。

しかも強い日差しや紫外線から素肌を守ってくれる長袖に加え、UV カットに効果的と言われるブラックアイテム!
長袖なので、傘など荷物の多い雨に日の”念の為の羽織”も不要!

 

 

 

 

季節の変わり目、悩むことも多いお洋服問題ですが、素敵なアイテムさえあればきっと素敵に過ごせます!

湿気の多い雨の季節ですが、夏に向かって気温も上がったり、そして時には下がったり。
でも、どんな時でも素敵に見えるアイテムさえあれば、憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれるかもしれません!

Aveniretoile では珍しい長袖アイテムですが、今この時期にとってもオススメですので是非チェックしてくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャーリングシフォンブラウス

 

【PRODUCT CODE】

S332-006

 

【COLOR】
BLACK:005

 

【SIZE】

32 34 46 38

 

【PRICE】

¥23,000(+tax)

 

 

 

身長 164cm / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F
TEL:075-352-3611

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE