可憐なAeブルーにビジューの煌めきをプラスして! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

可憐なAeブルーにビジューの煌めきをプラスして!

 

皆様こんにちは、プレスアシスタントです。

 

 

東京では暖かい日差しが心地よく続き、街ゆく人々が少しずつ薄着になっていくのを眺めながら、いよいよ春本番の気配を感じています。

かくいう私は、新アイテムたちに合わせ、夏に向けてサンダル等の小物をどう新調しようかな・・・なんて毎日考えたりリサーチしながら過ごしています。

季節の移ろいは早いもので、暖かくなったと思ったらすぐに、うだるような暑さがやってきますね。。

気温が高くなってくると、やはり涼しげでクリーンな色味を取り入れたくなります。

 

 

そこで今日ご紹介するのは、Aveniretoileファンなら1着は持っていたい、私も大好きなカラーのワンピース。

そう!可憐で高貴な雰囲気を漂わせるAeブルーです!首元の煌めきが美しい、クリスタルビジューワンピース

その名の通り、スッキリとしたVネックに敷き詰められたビジューの輝きが華やかで、エレガントに磨きがかかります。

スカート部分は少しボリュームのあるフレアとなっており、柔らかみのある可愛らしい仕上がりに。

 

 

ワンピース自体はノースリーブですが、まだ1枚でお召しいただくには肌寒いのが正直なところ。

ビジューポケットニットパーカーを合わせてカジュアルダウンしつつも、ホワイトの明るさで更に清廉さが際立ちます!

 

 

 

 

 

 

 

首元には抜群に透明感のある繊細なビジューが施され、これからの季節の日差しにバッチリ映えるデザインです!

Vネックの程よい開き具合もデコルテをナチュラルに美しく見せてくれます。

胸元に沿って入るダーツも自然な曲線を描き、さりげないシェイプと女性らしいシルエットを演出しています。

 

 

 

 

 

 

またパーカーのフロントポケット部分にも大粒のビジューが施され、ワンピースと統一感のある仕上がりに。大小様々な煌めきが目を惹きます!

ビジューのラグジュアリーさが、パーカーのカジュアルさを格上げ、ワンピースやスカートのエレガント感とマッチする仕上がりに。

きっちりフォーマルにもなり過ぎない絶妙な抜け感が、場面を選ばずお召しやすいポイントかと思います。

 

 

 

 

 

 

また小物は、ピンクのボーバッグを合わせ、ぐっと可愛さプラスのテイストです!

色を楽しむスタイリングに振り切ることで、パーカーが生み出す少しゆったりした雰囲気と相まって、デイリーにも取り入れやすいカジュアルエレガントなスタイリングです!

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルビジューワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-018

 

【COLOR】

SAXE:071

 

【SIZE】

32 34 36 38

 

【PRICE】

¥36,000(+tax)

 

 

 

 

 

ビジューポケットニットパーカー

 

【PRODUCT CODE】

S732-031

 

【COLOR】

WHITE:001
BLACK:005

 

【SIZE】

36 38

 

【PRICE】

¥25,000(+tax)

 

 

 

スタッフ身長 154cm / ニット36size ワンピース34size着用

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE