大人の甘めデニムスタイルを叶える、華やぎワンピース | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

大人の甘めデニムスタイルを叶える、華やぎワンピース

 

 

 

シーズンレスで楽しめる定番アイテムの中でも、欠かせない存在なのが、デニム!

カジュアルな着こなしのイメージが強いですが、当ブログでも度々ご紹介させていただいているように、コーディネート次第ではエレガントな大人のデニムスタイルも可能に◎

 

 

しかし!ボトムスは持っているけれど、スカートなど他のアイテムでは持っていない!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

また、デニムは色々持っているけれど、安心して着られるベーシックアイテムだからこそ、もう何年・何十年と買い換えていない、買い足していない・・という方も、きっといらっしゃるはず。

 

 

ベーシックを更新し、”今っぽい”一品をクローゼットに加えることで、より洒落感のあるアップデートされた装いに!

ぜひご紹介するのは、ぐっと新鮮でフェミニンなスタイルを叶える、ダブルスラブデニムワンピースです。

パッと目を惹く鮮やかで甘めのインディゴカラーは、どことなくクラシカルな雰囲気を醸し出しつつ、華やかさを演出します。

 

 

顔まわりの印象は、コーディネート全体の中でも大切な部分。首元の襟はビジューのデコレーションが施され、可愛らしさをプラス。また、襟つきのデザインがアクセントとなることで、カジュアルすぎない”きちんと感”を演出します。

そして、デニムワンピースでも、Aveniretolieの女性らしいシルエットづくりは健在。全身に渡って縦のラインが強調されており、一層端正でスッキリとしたフォルムを描きます。

オーバーサイズだったり全体にボリュームがあると、ラフでほっこりした印象になりがち。しかし、メリハリのきいた美ラインが生み出すエレガントさと、デニムのもつカジュアルさを兼ね備え、スペシャルな存在感を発揮!

 

 

 

 

 

 

また、肌寒い日の羽織には、柔らかな風合いを損なわぬようホワイトのボレロを合わせ、大人かわいいを引き立てます。

軽やかな着心地のボレロをさらっと肩がけし、こなれた仕上がりに!

また足元はヌーディーカラーのサンダルで抜け感を出し、全体的にふわりと優しいコーディネートにまとめるのがおすすめ。

ピンクのボーバッグでビビッドな差し色を加え、コントラストを効かせれば、アップデートされた大人のデニムスタイルの完成です♡

 

 

 

 

 

 

ダブルスラブデニムワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-025

 

【COLOR】

INDIGO:075

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥39,000(+tax)

 

 

※ニットカーディガンは、近日入荷予定です。

 

 

身長 154cm / 34size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE