大人気♡萌え袖ニット! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

大人気♡萌え袖ニット!

 

皆様、おはようございます!
PRESSです!

 

昨日は、各店舗のFAIR初日にご来店下さり、どうも有難うございます!
本日もお買い物日和♫
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

さて、度々のご案内ですが
こちらのオリジナルフラワープリントワンピースが在庫が少なくなっているとの事・・・!

オリジナルプリントと柔らかい素材、そしてAveniretoileらしいピンクと可憐な小花、確かにとっても可愛いですよね!!

 

 

柔らかい雰囲気のあるアイテムは、普段身につけませんが
ブラックの羽織りと小物でまとめると、こんな私ですが図々しく急にしっくりきてしまいました!笑

 

これもAveniretoileのマジックでしょうか・・・
S/Sの展開も終わりかと思うと、買い逃しが無いように!!と思い、物欲が本当に危険です!!!

 

皆様も後悔のない様に
気になる方は、完売前に是非ご検討くださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こちらのオリジナルフラワープリントワンピースに羽織っている”透かし編みビジューボタンカーディガン” (←こちらは、正式名称!)通称、”萌え袖ニット”!!
今、Aveniretoileでとても人気のアイテムとの事!

またまた図々しくも、私もすっかりはまってしまっています♡

 

今までは、midの製品にハイゲージが多い事もあり、
スッキリとした少しエレガントに見えるタイプのニットが好きでしたが
こちらの”萌え袖ニット”は、今までと違ってザックリとした透かし編み。

 

1枚で着た方が可愛い!・・・という洋服が多いのは、わかってはいるものの
いつの季節も羽織りものが手放せないのが、本音。

 

 

そんなこの夏に、絶対おすすめなのが”萌え袖ニット”。
M-PREMIERでも無く、BLENHEIMにも無い、Aveniretoileらしい万能な羽織りアイテム!
Aveniretoileの今季アイテムにはもちろん、様々なブランドを合わせやすく
昨シーズンのアイテムに合わせてもアップデート感満載!

 

きっと、皆様のお手持ちのアイテムもいつもと違った印象にコーディネートできると思います!!

 

 

 

 

まずは、こちらは去年購入したBLENHEIMのリラックスワンピース!
こちらにざっくりとしたAveniretoileの”萌え袖ニット”をON!!
リゾートにも良さそうなリラックス感を崩さずにスタイリング完成です!

 

 

 

 

 

 

 

このミニポケットもポイント!
有ると無いとでは、大違い!
ポケットも萌え!長い袖も萌えのポイントです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒×黒もキツイ印象にならず、Aveniretoileらしいデザインのおかげで
柔らかな雰囲気でスタイリング出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、少しお出かけ感のあるスタイリングにON!
かっちりした印象のワンピースを柔らかに仕上げてくれる”萌え袖ニット”。
私は、黒を選びましたが、白を合わせればもっと可愛い印象に、萌え感もアップ出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのボタンもAveniretoileらしくて、可愛いです!

しかも、持ち歩く際にはちょっと軽く丸めたりしても大丈夫なんです!笑
シワになりづらく、なっても目立ちにくく、とっても便利!

また、ざっくり編みで気になるのは、ほつれやすさかと思いますが
最近ヘビロテでも持ち歩いてて全く問題ないので、ご安心ください!!!

 

宜しければ、皆様も”萌え袖ニット”を是非ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

透かし編みビジューボタンカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

S730-020

 

【COLOR】
WHITE:001

BLACK:005

 

【PRICE】

¥14,000(+TAX)

 

 

 

 

身長 164cm / 38size 着用

 

 

 


 

 

M-PREMIER 

・Instagram
・Twitter

 

 

Aveniretoile
・Blog

・Instagram1

・Instagram2
・Twitter

 

 

 

BLENHEIM
・Blog

・Instagram
・Twitter

 

 

PRESS
・Instagram

 

 

 

mid e-shopping

・Blog

・Instagram
・Twitter

・LINE

 

 

RECOMMEND

SEE MORE