ノンアクセサリーでも華やかさ満点☆ビジューニットプルオーバー | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

ノンアクセサリーでも華やかさ満点☆ビジューニットプルオーバー

 

おはようございます。

梅田店スタッフです!

 

 

夜はぐっと気温が下がり肌寒くなってまいりましたが、皆様はもう秋冬ファッションの準備は進めておりますでしょうか?

秋冬はどうしてもダークトーンのアイテムが多くなり、重たい印象になりがち…

そんな悩みを解決してくれる煌めくビジューが贅沢に施されたビジューニットプルオーバーが登場しました!!

 

 

グリーンがLOOKBOOKに掲載されており、スタッフも入荷を心待ちにしていたアイテムです♪

 

 

こちらの記事でグリーンの魅力をご紹介しておりますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

archive

光り輝くカラービジューに魅せられて…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は色違いのレッドにフォーカスし、ご紹介致します。

ネックラインと袖口に施されたREDのビジューが目を惹くビジューニットプルオーバー。

Aveniretoileのニットといえば、

“女性らしい繊細なビジューデザイン!”

連想される方も多いのではないでしょうか?

煌びやかなビジューがアクセサリー代わりになるので、トップス1枚で華やかなコーディネートが完成する優れものですよね!

 

今回の新作ニットデザインも、REDに輝く大きなビジューと散りばめられたクリアビジュー、柔らかな印象に魅せてくれるパールビジューがふんだんに施されたとても贅沢な1枚に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスは、裾フリルが可愛いニットパンツをセレクト。

この宝石のようにキラキラと輝くビジューが、華やかさをプラスしコーディネートを一気に明るく見せてくれるので、ダークトーンのアイテムでまとめても重たくならないんです!

ボレロと同素材のレーヨン×ナイロンを採用したさらっとした肌触りで着心地も抜群♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトなサイズ感なので、コーディネートしやすくアウターのインナーとしてもおすすめです。

足元はREDのビジューとリンクさせて同色をチョイスすることで、秋冬らしいワンランク上のBLACK×REDの装いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしたビジューアイテムを身に纏うだけで、女子力が上がる気がします♡

1枚で上品なコーディネートが完成するビジューニットプルオーバーをゲットして、この秋冬のファッションを楽しんでみませんか?

一見、ゴージャスすぎるかな?と思われた方も

是非一度お試しになってみてください!

きっとビジューニットプルオーバーの魅力に、

より一層共感していただけるはずです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ビジューニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】

S731-022 / 026

(ビジューカラーGREEN:S731-022 / RED:S731-026)

 

【COLOR】
BLACK:005

 

【SIZE】
36 38

 

【PRICE】
¥24,000(+tax)

 

 

 

フリルニットパンツ

 

【PRODUCT CODE】

S731-012

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥16,000(+tax)

 

 

 

レザークロコ型押しスクエアハンドバッグ

 

【PRODUCT CODE】

S031-001

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】

¥30,000(+tax)

 

 

 

 

★スタッフ身長 159cm/36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE