新宿イベント気になるものリスト③@PRESS | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

新宿イベント気になるものリスト③@PRESS

14日(月)からの新宿伊勢丹で始まるPOPUP SHOPで発売されるアイテムの中から私の気になるものをご紹介させて頂いています。

 

最後のご紹介はコチラのタッセル付きリゾートワンピース!

リゾート大好き!夏が大好き!な私には欠かせないワンピースです^^

夏のバカンスに映える1枚は、インスタ映えも狙えちゃいますね!

 

 

 

 

 

ここで夏気分をより一層盛り上げる写真を・・・♡

大好きな沖縄、こちらは宮古島の写真です!

驚く程の透明度の海、そこから望むサンセット、何も無い贅沢が宮古島にはあります。

この夏も、こんなリゾート地でこのワンピースが着れたら幸せだなと妄想を膨らませています^^

 

 

 

 

イベント当日、何を着ようか本当に悩みますー・・

後、数日悩みぬきますw!!

RECOMMEND

SEE MORE