春ニットの季節は、すぐそこに!パフスリニット×レーススカートで春コーデをアップデート! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

春ニットの季節は、すぐそこに!パフスリニット×レーススカートで春コーデをアップデート!

 

 

そろそろ、春ニットを着てお出掛けしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの春ニット<パフスリーブ総針ニットプルオーバー>は、いま店頭でも人気のアイテムで
プレスチームでも、かなり話題になっています!

 

そんな私も、このニットに惚れ込んだ一人なのですが、

今までにない程の”美ライン”が叶います!

 

実は、私は肩幅があり肩を強調するパフスリーブなどのお洋服は全く持っていませんでした。

しかし、このパフスリーブニットは上半身を立体的にみせてくれ、肩幅が目立たつ事なくバランス良く着る事ができます。
今まで苦手意識だったパフスリーブも、このニットに出会って見方が変わりました!!

 

 

・・・その為、

着るだけで不思議とスタイルに自信が持て、私のいま一番のお気に入りニットです!

 

 

 

 

 

 

 

美しいパフスリーブの秘密は・・・
ショルダー部分に肩パットを施してある為、肩幅関係なく立体感が出るんです。

しかも、肩パットはマジックテープで取り外し可能なため、ご家庭で手洗いして頂け、機能面でも優秀です。

 

 

 

 

また、サイドスリットが入っている為、タイトなシルエットはもちろん
動作に合わせても、綺麗なシルエットがキープ出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お色はブラックとホワイトの2色をご用意しており、

ブラックは高級感のある印象ですが、ホワイトはクリーンでエレガントな印象にと、個性は様々。

 

 

 

 

 

ニットの色を変えるだけで、印象がガラッと変化したと思いませんか。

 

 

 

 

 

これは、イロチ買いですね♬

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのニットと組み合わせているのは、繊細なレースのマーメイドスカートで

女性らしいラインを残しつつ、腰回りをすっきりと見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

またマーメイドスカートは360度、どの角度からも華やかに仕上げてくれるので
バックスタイルもとてもエレガント!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなニットに女性らしいラインのスカートを組み合わせることで、

コーディネートをより華やかに仕上げてくれます。

 

また、ベルト等のアイテムとの相性も◎!

華奢なベルトもいいですが、

大きめレザーベルトでのブラックで統一することでスタイル良く纏まります。

 

 

 

 

 

 

これからの季節に様々なシーンで活躍してくれる万能コーデ!

 

今週末、アウターを羽織って早速お出かけに着ていく予定です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフスリーブ総針ニットプルオーバー

 

【PRODUCT CODE】
S732-006

 

【COLOR】

WHITE:001
BLACK:005

 

【SIZE】
36 38

 

【PRICE】

¥17,000(+tax)

 

 

 

 

マーメイドレーススカート

 

【PRODUCT CODE】
S432-002

 

【COLOR】

BEIGE:033

 

【SIZE】
34 36 38

 

【PRICE】

¥26,000(+tax)

 

 

身長 160cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEW

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE