今欲しいのは、春色ピンクのワンピース♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

今欲しいのは、春色ピンクのワンピース♡

 

本日は、『春の訪れが待ちきれないっ!』そんな気分にさせてくれるピンクのワンピースをご紹介します。

 

季節の変わり目、リアルワードローブも必見ですが、

季節を感じたり、楽しんだり出来るのもファッションの魅力です!

 

普段から、ピンク大好き!・・という訳でない私も

この季節になると、不思議と毎年のようについピンクに目がいってしまいます!

 

春の暖かな陽の光を浴びてお出掛けする時

真っ先に手に取りたいのは、やっぱり春を思わせるピンクのアイテムですよね♡

 

 

 

さて、春を感じさせてくれるピンクのアイテムですが、ダークカラー好きの私にとっては、実はなじみのない色でもあります・・・。

そんな”ピンク不慣れ”な私が選ぶのは、決まってワンピース!
一枚でコーディネートが完成するので、普段なじみのない色でもコーディネートに迷うことなく安心して着る事ができます。

 

その代わり、妥協できないのがワンピースのデザインです!!
ワンピースそのものが甘〜いデザインですと、春色を着たいだけなのにイメージチェンジ程のインパクトを印象づけてしまう危険さも!

 

そんな時、Aveniretoileのピンクならエレガントなシルエットで、きちんと華やかに見えつつも好印象◎を叶えてくれ

早速、この春のお出かけワードローブに加えたい一着となりました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりとしたデザインは、Aveniretoileらしく”美ライン”仕立て!

ラウンドネックやノースリは一枚でも美しく着やすいのに加え、羽織物の幅が広がるのも良いところです。

印象を大きく左右する顔まわりは、あえてシンプルにデザインされており、そんな所もまた魅力的!
ピンクだからこそ、ワンピースそのものが華美すぎないとバランスが取りやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

また、動くたび優しく風に揺れる素材は、フレアスカートをより一層エレガントに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回合わせているのはシンプルで少し丈が長めなBLENHEIMのジップカーディガン。
“ピンク不慣れ”な私も、いつも通りのシンプルアイテムを選ぶことでピンクにも挑戦しやすくなります!

いやいや、もっと華やかに可愛く着たい♡という方にはAveniretoileのビジューニットがオススメです。
ぜひ、皆様のお好みでコーディネートしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルクロスウエストギャザーワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S932-007

 

【COLOR】

CORAL PINK:013

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】

¥33,000(+tax)

 

 

身長 164cm / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

▶︎CHASING THE BEAUTY 2020

RECOMMEND

SEE MORE