梅雨コーデ / 梅雨の晴れ間にぴったりのお出かけコーデ♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

梅雨コーデ / 梅雨の晴れ間にぴったりのお出かけコーデ♡

 

 

 

ADVANCED SUMMER SALE

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!PRESSです。

 

今日はとびきり素敵なお出かけコーデをご紹介しますね!

 

 

 

さて、この時期は不安定な天候が続き、毎朝のお洋服選びが少し大変ですよね。

 

“梅雨”と聞くだけで、どんよりした気持ちになる反面、天気予報に晴れマークがあるだけで明るい気持ちになりませんか?

 

今週の東京は、なんと汗ばむほどの日差しが照りつける晴天で、梅雨を忘れてしまいそうなほどです。

 

さて、そんな梅雨の晴れ間、夏への思いを馳せながら、一足先に”夏のお出かけコーデ”を楽しむのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よい暑さで夏を感じながら、心地よい風に吹かれて過ごす夏。

 

友人とのお出かけや避暑地へのショートトリップにもオススメのスタイリングは、ドット柄スカート(M-PREMIER)が印象的なモノトーンスタイル。

 

トップスよりも、ボトムスに明るい色を合わせるのは、モノトーンコーデを明るい印象に導くポイントです。
ホワイトにブラックのドット柄で、全体が柔らかな雰囲気になりますよね!また、トップスに選んだブラックのブラウスは、リボンがポイントの可愛い印象なのでダークトーンを選ぶと可愛すぎずお召しいただけ、全体を引き締める効果もあります。

 

どんなシーンも素敵に彩るAveniretoileらしい上品な印象のスタイリングは、特別な日のコーディネートとしてワードローブに取り入れてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

またこの夏、Aveniretoileでは、新作”カンカン帽”を取り入れてお洒落度をアップさせるコーディネートがイチオシです。

” 小物使いを制する者は、夏コーデも制する! ”

 

 

それ位、夏のファッションに、小物は欠かす事が出来ないアイテムなんです。

 

 

ぜひ、一度”カンカン帽”にも注目してみてくださいね。

 

普段のスタイリングがアップデートされるはずですよ♡

 

 

 

 

 

そして、最後に・・・

 

いつもモデルをしてくれている阪急うめだ本店のスタッフですが、このSSでは特に活躍をしてくれました!
私も彼女の撮影の度に沢山のスタイリング提案してきましたが、今回のこのスタイリングが今シーズンの中で一番素敵に見えると思いました!

 

星の数ほどあるお洋服の中から1番素敵に見えるコーディネートを見つけるのはとても難しいですが、今回は”1番”が見つけられた気がしてとても嬉しかったです!

 

ファッションの奥深さを感じながら、これからも彼女とAveniretoileが素敵だと感じて頂けるように精進して参ります!

 

それでは、只今セールも開催していますので、SSのお洋服に買い逃しがないよう、ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

 

本日も、ご愛読(ご通読の方も)、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストリボンダブルクロスブラウス

 

【PRODUCT CODE】

S332-001

 

【COLOR】

WHITE:001
BLACK:005

 

【SIZE】
34 36 38

 

【PRICE】

¥16,000(+tax) → SALE¥11,200(+tax)

 

 

 

 

 

 

ドットプリーツロングスカート

 

【PRODUCT CODE】

E432-011
E432-012

 

【COLOR】

WHITE:E432-011
BLACK:E432-012

 

【SIZE】

34 36 38

 

【PRICE】

¥21,000 (+tax)

 

 

 

 

 

 

オリジナルロゴチャーム付きカンカン帽

 

【PRODUCT CODE】
S032-007

 

【COLOR】
BEIGE:033

 

【SIZE】
FREE

 

【PRICE】
¥17,000(+tax)

 

 

 

身長 159cm / 36size 着用

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F
TEL:075-352-3611

 

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW  ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE