秋のマストアイテム | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

秋のマストアイテム

 

 

 

突然ですが、先日お休みを頂きまして、家族でハワイ旅行に行ってまいりました!

 

 

 

下のお写真にあります景色はハナウマベイというハワイで人気の観光スポットです。

 

 

 

 

山の上からの景色です。

 

 

 

澄んだ海と開放的な景色に魅せられ、私の一番のお気に入りのスポットになりました!

 

 

 

お次は宿泊したホテルの内装です。

 

 

 

ワイキキビーチに近い、ハレクラニに泊まりました。

 

 

 

私が生まれて間もない頃から何度も訪れている、家族の定番のホテルなので、安定感のある雰囲気が個人的に好きです。

 

 

 

 

朝食はビュッフェスタイル。

 

 

 

フレンチトーストやマフィン、卵料理からサラダ、お肉料理、デザートまで豊富にありますが、中でも私のお気に入りのセレクトはこちら!

 

 

 

できたてのエッグベネディクトがとても美味しいかったです。

 

 

 

 

 

朝食のレストランからの景色。

 

 

 

快晴の空に加えてきれいな海を見ながらの朝食は最高の贅沢でした。

 

 

朝食ビュッフェが宿泊とセットのサービスでしたので、とてもお得でした♡

 

 

 

 

夜のホテルのプールサイド。

 

 

 

日中沢山海で遊んだ後はプールサイドで好きな音楽を聴きながら1人でまどろむのが私の好きなハワイでの過ごし方の一つです。

 

 

 

 

とてもリフレッシュできた素敵な旅でした!

 

 

 

旅行後よりお買い物への意識がより一層高まった、私の気になるアイテムはこちら、今シーズンより初めて展開を始めましたパンプスです。

 

 

 

 

 

光沢感のある生地に加え、全体のシルエットが綺麗に映えるような細いヒールが気になるポイントです。

 

 

 

 

モノトーンにシックに偏りがちな秋服がぐっと華やかな印象になるマストのアイテムです!

 

 

 

パンプスに合わせる私の好きな着こなしです。

 

 

 

 

新作の袖口レースのプルオーバーニットにレザースカートで今風な着こなしをした上で、足元にスッキリとしたパンプスを持ってくると上品でやや可愛いテイストになりますね。

 

 

 

華やかな雰囲気に合わせてパールのアクセサリーを合わせても良いですね。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

是非皆様の気になるアイテムがございましたら、店頭にてお聞かせくださいませ!

 

 

 

 

SHOP LIST

銀座三越店3F
TEL:03-5250-0020
伊勢丹新宿店2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)
そごう横浜店 3F
TEL:045-461-2700
JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637
阪急うめだ本店 4F
TEL:06-6313-7557

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

NEWS

instagram / facebook

公式LINE@

友だち追加

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE