秋まで大活躍間違いなしの美シルエットフレアスカート | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

秋まで大活躍間違いなしの美シルエットフレアスカート

皆様、こんにちは!名古屋店スタッフです。

 

7月に入り、どの店舗もクリアランスセールがスタートしています。

すでにセールには行かれましたか?お目当てのアイテムは見つかりましたか?

気になっていたアイテムがセール価格でお得にゲット出来た時は、とってもHAPPYですよね!

 

 

さて本日は、そんなセールアイテムの中から、私が気になっていて買い足したAラインストレッチスカートをご紹介します。

 

今シーズンは着丈の長いスカートがたくさん発売されました。私は背が低めなので、丈のあるスカートに挑戦するのはバランスが取りにくいかなと抵抗があったのですが、春のフェアのタイミングでレースのロングスカートを着用してからハマってしまいました!いつもと少し違う雰囲気が新鮮で、かわいい×大人な女性を演出してくれます。

 

 

そして、Aveniretoileのスカートは女性を美しく見せるために計算されつくしたデザインに仕上がっているので、広がりすぎずにとっても奇麗なフレアシルエットを叶えてくれます。

 

Aラインストレッチスカートは、ダイバー素材を使用しているので厚手でハリ感のあるしっかりとした生地が特徴です。この生地だからこそより立体感が生まれるんです!さらにマットな質感がより高級感を引き立たせててくれる優れもの。

一度履いてみると、自然なドレープが美しく崩れないシルエットの虜に♡

 

さらに!この素材は、かなりしわになりにくいのでそこも虜になったポイントです。

 

春夏シーズンに発売されましたが、秋にむけても着られるとっても優秀なアイテムです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 清涼感のあるフリルブラウスでサマースタイル /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートが無地のシンプルなデザインなので、ブラウスはフリルがたっぷりついた甘めタイプでコーディネート!

 

フリルが可愛いのでブラウス単品ならブラックを選びがちですが、スカートとのカラー合わせでメリハリをつけたかったので柔らかいホワイトに。

 

とろみのある生地なので、インしたときにウエスト周りがふわっとする感じが好みです。

 

夏らしい印象に仕上げるには、やはり小物がポイント!スカートがブラックなので、小物はトーンが明るめのものを選ぶことで爽やかさアップ。

サイドリボンストローハットを合わせて太めのブラックリボン×スカートに統一感を。

足下も夏の日差しにキラキラと輝くゴールドにして抜け感をプラスしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ピンク味のあるベージュ合わせでプレフォールスタイル /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとした生地感のため、春夏だけでなく秋にも大活躍間違いなしのアイテムなのでプレフォールスタイルもご紹介♡

 

トップスはブラウスからニットにチェンジ。

今シーズンの春夏には、ピンク味のある柔らかいベージュカラーのニットが発売され人気でした!

 

ホワイト×ブラックだとパキッとしすぎるので、優しい雰囲気に仕上げるためにベージュをプラス。

ベージュは、色味によって肌の色に合わず苦手な方も多いですよね。私もなかなかベージュは挑戦しにくいカラーなのですが、このベージュは肌の色味に関係なくお顔周りを明るくトーンアップしてくれます!

 

色味がお気に入りで、こちらのニットの他にも同じベージュカラーの半袖ニットも購入してしまいました♡笑

 

こちらのニットも春夏に発売されたアイテムですが、レーヨンとポリエステルで少し厚みのある生地なので秋にぴったりなんです。

これから先に向けて着られるのにセールでお得にゲットできるなんて嬉しいですよね!

 

足下は、サンダル合わせだと夏らしくなってしまうので、指先が出ないフラットをセレクト。ただ、プレフォールらしくカッティングデザインで少し涼しげで夏の要素も残しました。

 

 

 

 

Aveniretoileのセールでは、こういったこれから先の秋に向けても活躍するアイテムがたくさんあるので是非いろいろチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチAラインスカート

 

【PRODUCT CODE】

S430-006

 

【COLOR】

WHITE:001

BLACK:005

MINT GREEN:062

 

【SIZE】

32 34 36 38 40

 

PRICE
¥21,000
+tax)→¥14,700+tax)

 

 

 

 

 

清涼感のあるフリルブラウスでサマースタイル

 

エステルダブルクロスフリルブラウス

 

【PRODUCT CODE】

S330-012

 

【COLOR】

WHITE001
BLACK
005

LAVENDER :070

 

【SIZE】

34 36 38

 

PRICE
¥16,500
+tax

 

 

 

 

サイドリボンストローハット

 

【PRODUCT CODE】

S030-021

 

【COLOR】
MIX:099

 

【SIZE】

FREE

 

【PRICE】
¥18,500(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク味のあるベージュ合わせでプレフォールスタイル

 

7分袖フレアリブニット

 

【PRODUCT CODE】

S730-023

 

【COLOR】
WHITE:001

BLACK:005

LIGHT BEIGE:032

 

【SIZE】

36 38

 

【PRICE】
¥14,000(+tax)→¥9,800(+tax)

 

 

 

 

 

 

★スタッフ身長154㎝/34size着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

 

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

RECOMMEND

SEE MORE