美シルエットでリラックス感を叶えてくれる優秀ワンピース! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

美シルエットでリラックス感を叶えてくれる優秀ワンピース!

皆様、こんにちは!名古屋店スタッフです。

 

最近は30℃を超える日も多くなってきましたね。夏!!が感じられるのは好きなのですが、やはり暑すぎると体調を崩しやすくなったりするので皆様もお気を付けくださいね。

 

 

さて、皆様はそんな夏の鉄板コーデはありますか?ふわっと着られるブラウスにスカート、ゆるめのカットソーにデニム、コットン素材のニット、、などいろいろお好みありますよね!私は、ワンピース率がかなり増えます。

 

とにかく一枚でさらっと着られるのが楽ちんで、今日は何を着ようかなと考えても結局ワンピースをセレクトしてます。特に夏には生地が軽くてリラックス感がある方が好み。ただあまりカジュアルになりすぎるのは避けたい。といった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

中でもこちらのウエストシャーリングのワンピースはそんな思いを叶えてくれるものでした!

もちろん、見ている時からも良いなと思っていたのですが、やっぱり着てみるとより一層良さを感じました。

生地はとっても軽くて、サラサラっと揺れてくれます。ウエストがキュッとしまったフィット&フレアのシルエットでカジュアルになりすぎないを叶えてくれました。そして、そのウエスト位置も高めなのでスタイルアップ効果も。背が低めの私には嬉しいポイント。

さらに!ウォッシャブル対応なのもこの時期にはとっても嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーには、ゴールドやシルバーのキラキラっと輝く明るいサンダルでまとめてより夏らしくしたいです。

帽子もトーンが明るめのもので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトのロングワンピースは、キレイめになりすぎないようにフラットのサンダルが気分です。足首が見える丈感なので、フラットも合わせやすいと思います。

小物には、ブラックのリボンとパイピングがお気に入りの帽子をセレクト。

 

 

 

 

 

 

 

耳元も夏らしくシェルモチーフのピアスで統一感を出してみました。

こんなコーディネートで海やリゾート地にいってお休み満喫したいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストシャーリングノースリーブワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S930-036

 

【COLOR】
WHITE:001
NAVY:075
BLACK:005

 

【PRICE】
¥27,500(+tax)

 

 

 

サイドリボンストローハット(ネイビーのワンピースに合わせたもの)

 

【PRODUCT CODE】

S030-021

 

【COLOR】
MIX:099

 

【PRICE】
¥18,500(+tax)

ワイドブリムリボンペーパーハット(ホワイトのワンピースに合わせたもの)

 

【PRODUCT CODE】

S030-022

 

【COLOR】

BROWN:030
BEIGE:099

 

【PRICE】
¥18,500(+tax)

 

 

 

 

 

★スタッフ身長 154cm/ワンピース34size着用

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店3F

TEL03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店2F
TEL
03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ5F

TEL052-566-3637

 

阪急うめだ本店4F

TEL06-6313-755

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / facebook

 

公式LINE@

  • 友だち追加

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

THANKS♡

SEE MORE