自信を与えてくれる…フロントフリルウエストゴムワンピース♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

自信を与えてくれる…フロントフリルウエストゴムワンピース♡

 

 

いよいよ夏本番ですね!

猛暑におススメの  ”夏に映える”  華やかなワンピースをご紹介します♪

 

 

この暑さで早くも夏バテしてしまいそうな私ですが

日常生活には、様々なストレスがあり悩みはつきもの…

 

そんな時に、こちらのフロントフリルウエストゴムワンピースを着ると

まるで  ”魔法”  にかかったように、パッ と気持ちが明るくHAPPYに切り替わるんです☆

 

これは私だけでは無いはず、、

ぜひ皆さまにお召し頂きたい1着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一見少しチャレンジしにくい難しそうなマスタードのお色味ですが

実は、様々な肌の色味の方に似合うカラーなんです。

白肌でも、青み・黄み・赤みと色々ですよね。もちろん小麦肌にも、驚くほどマッチしますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのデザインは、上身頃に施されたフリルの華やかさがポイントですが

この ”立体的なフリル” こそ、肩ラインのカバーをしてくれる素敵なデザインなんです!

 

なで肩やいかり肩でお悩みの方こそ、このワンピースをぜひお召し頂きたいです。

私はいかり肩が悩みですが、このフリルのデザインのお陰であまり目立たず、フェイスラインをスッキリと見せてくれます。

それにフリルにより視覚的なバストアップ効果も☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩からウエスト中心に向かって広がるフリルは、逆三角形のシルエットを作り、更に裾をフレアーにする事で

理想的なXラインのシルエットを作り出します。

しなやかで張りのある生地で作るラインはとても綺麗ですよ☆

 

 

 

 

様々なコンプレックスを解消してくれる…私に自信を与えてくれるワンピースです。

ぜひ店頭でご覧になってくださいね☆

では、週末も ”HAPPY” に過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

フロントフリルウエストゴムワンピース

 

 

【PRODUCT CODE】

S931-005

 

【COLOR】

MUSTARD:040

GREGE:007

 

【SIZE】

34 36 38

 

【PRICE】

¥33,000(+tax)

 

 

身長158cm  /  36size 着用

RECOMMEND

SEE MORE