袖フリルレースブラウスcoordinate | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

袖フリルレースブラウスcoordinate

 

本日は、袖フリルレースブラウスをご紹介。すでにご紹介しているフリルブラウスと同じ型で素材違いになります。

 

細やかなレースが美しく、上品さを演出してくれます。コットンのしっかりした生地感なので、フリルにも立体感が出ます!

 

デニムのスカートに合わせました。@MGのスタッフもこちらのコーディネートを着用していましたね!

 

ネイビーは、同色のチュールスカートにインしました。レース感をメインにしたいので、合わせるボトムは無地がオススメです。

 

ネイビーにもあえて、ホワイトのキャミソールを合わせてレース感がよく映えようにしてみました。

 

肩に施されたフリルがボリュームを出してくれて、ノースリーブではないのが1枚で着やすいオススメポイント。

 

最後にブラックは、キャミソールもブラックに統一して少しきちんとした大人な印象に仕上げました。

 

サイドから見ると、よりフリルの立体感が引き立ちますね!

 

 

淡いミントグリーンのスカートに合わせました。こちらのスカートはタカシマヤのイベント先行アイテムです。柔らかい生地で動きがよく、とても気持ち良いです。

皆様もお試しになって下さいね!

 

 

 

 

(スタッフ身長154㎝/ブラウス34サイズ着用)

 

 

 

BLOUSE

PRODUCT:S327-011
PRICE:¥19,000(税抜)
COLOR:WHITE,BLACK,NAVY
SIZE:34.36.38

 

 

 

 

 

SHOP LIST

銀座三越店3F
TEL:03-5250-0020
伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-3001
そごう横浜店 3F
TEL:045-461-2700
JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637
阪急うめだ本店 4F
TEL:06-6313-7557
m-i-d e-shopping

COLLECTION
IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

NEWS
instagram / facebook
公式LINE@
友だち追加

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

RECOMMEND

SEE MORE