限定色のブラウンが魅力的っ♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

限定色のブラウンが魅力的っ♡

 

昨日更新したリブニットベルト付きワンピースですが、実はEC限定カラーの”ブラウン”もあるんです!

 

最近、ECからも定期的に限定カラーが出るようになって、更にお買い物が楽しくなりました♬

 

定番色も良いですが”限定”って、無条件に惹かれてしまいます。そして・・・手に入れてれた時の喜びもひとしお。

 

皆様も、お見逃しなく是非チェックして下さいね!!

 

archive

ニットワンピでレディライクな装いを!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、秋を連想させるブラウン。

 

 

夏の終わりに発売されたこちらは、葡萄茶のようなブラウンです。

 

 

ブラウンは一般的に、ナチュラル・落ち着き・マイルド・堅実などが連想される色かと思います。

 

 

実は、ブラウンは植物を育む大地の色である為、人間にとっても”支え”の色であるといわれて言われており
その為、落ち着きや温もり、安心感を与える効果があるそうです。

 

 

ともなると、”女性らしさ”や”ビジネスシーン”などなど
様々なシーンで力を発揮してくれる、私たちに欠かす事の出来ない色ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚で美しいシルエットが完成されたワンピース。

 

大好きなブラックも良いですが、夏から続くこの”こっくりとしたブラウン”も、この秋は気分です!
さすがEC限定カラーっ!リアルな”欲しい”をカタチにしてくれています!!

 

柔らかな色合いと落ち着いた印象のブラウンは
トレンドを意識して、ワントーンコーデのこっくりとしたスタイリングがお勧め。

 

少し丈感のあるこちらのニットワンピには、抜け感のあるベージュのパンプスで馴染ませ、
そうする事で足首が見える為、丈長のボトムスと相性も良くなります。
また、シンプルなヒールのあるパンプスは女性らしくエレガントな印象に仕上がりにも!

 

 

 

ブラックの記事では、ショートブーツコーデもご紹介しています。

ブラウンのスタイリングにも、ブラックのレザーアイテムを合わせるとより季節の深まりを感じられるはずです。しっかりと秋めいたスタイリングになり、ブラウンの柔らかい雰囲気を上手に引き締めてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回アウターとして手にしたのはM-PREMIERの<ジップアップニットカーディガン>。

 

こちらの万能カーデが優秀すぎて今年のブラウンコーデに、私もM-PREMIERスタッフもヘビロテです。

 

ブラウン×ブラウンが、レディライクなニットワンピを更に柔らかな雰囲気へと印象付けてくれますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、以前に受けたパーソナルカラー診断の結果が、スプリングタイプだったんです!

 

 

久しぶりにブラウンを着る時に感じた”しっくり”とくる感覚。
(この”しっくり”が大事だったりしますよね!)

 

そう、この”しっくり”の理由は、私と相性の良い色(ブラウン)だったからなんです。

 

 

ブラックやネイビーなどのダークトーンとは違って、
ブラウンは、女性らしくスタイリング出来るので『”とっておきの日”に良いかも!』と、この秋のお出掛けカラーに早速加えています!

 

皆様も、この秋の”とっておき”のスタイリングを見つけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

Aveniretoile

リブニットベルト付きワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S731-013

 

【COLOR】

BLACK:005

BROWN:030(EC限定)

 

【SIZE】
34 36 38

 

【PRICE】

¥33,000(+tax)

 

 

 

 

M-PREMIER

ジップアップニットカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

A731-012

 

【COLOR】

BROWN:030

BLACK:005

 

【PRICE】
¥20,000(+tax)

 

 

 

身長 164cm / 38size 着用(Aveniretoile)  ・ 36size 着用(M-PREMIER)

 

RECOMMEND

SEE MORE