雨の日こそAveniretoile♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

雨の日こそAveniretoile♡

 

 

 

 

 

 

昨日の真夏日とは打って変わって本日は朝から雨模様ですね。

6月ということもあり、もう間もなく梅雨が近づいてくるのを感じます。

 

ブルーな気分になる方も多いと思いますが、雨の日こそAveniretoileのお洋服が気分を盛り上げてくれます。

そこで本日は見た目にもパッと華やかで気分までハッピーにしてくれる、シアーフラワーワンピースをrecommend!

 

 

 

 

 

普段は無地のアイテムを選ぶことが多いのですが、気分を上げたい時はやっぱりAveniretoileといえば!なフラワープリントを選んでしまいます♡
特にこちらのシアーフラワーワンピースは、今シーズンお買い物したワンピースの中でもとびきり鮮やかなプリント柄に目を惹かれました!

ボリューム感のあるイヤリングとbowbagのヴァーミリアンを合わせて、より一層華やかな着こなしに。
そしてかっちりしすぎないように足元はサンダルにして抜け感を。
丈が長いワンピースはフラワープリントがより映えるので、これからの季節にたくさん着てあげたいアイテムです。

 

 

 

 

 

大きなハイビスカス柄とbowbagのカラーがマッチして華やかさもアップグレード!

品のある着こなしができるのも、Aveniretoileだからこそ。

1枚で様になる、私のおすすめワンピースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お羽織におすすめしたいのはこちら、透かし編みビジューボタンカーディガン。

最近はブログでセレクトしない日はないくらい登場させている、私のイチオシアイテムです!!

5月のフェア着用ではブラックを羽織りましたが、ホワイトもまた爽やかな印象にしてくれますね。

明るいカラーでコーディネートすることで気分もより上がります!

 

 

 

 

 

シアーフラワーワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S930-040

 

【COLOR】
WHITE×RED:099

 

【PRICE】
¥37,000(+tax)

 

 

 

 

透かし編みビジューボタンカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

S730-020

 

【COLOR】
WHITE:001

BLACK:005

 

【PRICE】

¥14,000(+tax)

 

 

 

 

パールループイヤリング

 

【PRODUCT CODE】
S030-016

 

【COLOR】

SILVER:091

 

【PRICE】
¥16,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じ生地でスカートのお作りもあります。

スカートはよりコーディネートの幅が広がり、プリントアイテムが苦手な方も取り入れやすいんです。

是非、Aveniretoileのプリントアイテムをコーディネートに取り入れてみてくださいね!

 

 

エステルダブルクロスフリルブラウス

 

【PRODUCT CODE】

S330-012

 

【COLOR】

WHITE:001

LAVENDER:083

BLACK:005

 

【PRICE】

¥16,500(+tax)

 

 

 

 

シアーフラワースカート

 

【PRODUCT CODE】
S430-040

 

【COLOR】
WHITE×RED:099

 

【PRICE】
¥27,500(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

NEWS

instagram / facebook

 

 

公式LINE@

  • 友だち追加

 

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE