BEAUTY /ボディケアで夏支度! | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

BEAUTY /ボディケアで夏支度!

 

皆様こんにちは!プレスアシスタントです。

 

 

気づけばあっという間に7月、梅雨が明けたら夏本番です!

 

コロナウイルスによるstayhomeで、いつも以上に自宅でゆっくり過ごせてはいるものの、以前のようなトレーニングはままならず。

そして、なんとなく不安でストレスフルな毎日を紛らわせるように、いつもより自分を甘やかしてしまう食生活に。

プレスアシスタント通信(仮)をご覧いただいている方は、ここ最近の私の”スウィーツ熱”もご存知かと思います・・・。

 

食べっぱなしというわけにもいきませんので、自宅でできるエクササイズを取り入れたりもしますが、変わらずずっと愛用しているのが、ボディケアアイテム!

なかでもCLARINSが大好きで、スパに通って癒されたり(最近なかなか行けず寂しいです)、そのなかでオススメされ気に入った商品を購入し自宅で使用しています。

 

 

 

 

 

 

最近特に使用頻度が高いのがこちら、クレーム マスヴェルト。CLARINSでは大人気の定番マッサージクリームです!

 

 

 

 

 

 

 

 

CLARINSで愛され続ける、保湿しながらスリミング効果も抜群の一品。

二の腕・ウエスト・ヒップ・足回りなど気になる部位を引き締め、ハリのある輝き肌に。

柔らかいテクスチャーのクリームは、伸びと肌馴染みがよくサラリと使うことができ、夏のベタつきが気になる時期も心地よい付け心地♪

夜、入浴後にクリームを使っているのですが、華やかな香りも癒し効果抜群で、ベッドに入る瞬間もふわりとフレグランスのようです!

 

疲れていて、もうすぐ寝たい!というときは、リンパを軽く流すように塗布するだけのときも。

とはいえ夏は特に冷房で手足が冷えたり、水分の摂り過ぎで浮腫んでしまったりするので、しっかりマッサージしながら使うように意識しています。

 

あくまでも美容アイテムなので、即効性よりも、日々のケアと積み重ね!というところではありますが、1日の終わりに全身マッサージしながらゆっくり過ごす時間は贅沢で、自分の身体を労わることの大切さを痛感します。しっかりケアの翌日は疲れの抜け方や、スッキリ具合が違うような・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだstayhomeな毎日ですが、自分を大切にしながら、夏に向けての準備を着々と進めたいと思います!

 

 

 

 

 

CLARINS

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3351-7007

 

JR名古屋タカシマヤ 6F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

ジェイアール京都伊勢丹店 4F
TEL:075-352-3611

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / Facebook / LINE

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

SEE MORE