On a sunny day | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

On a sunny day

こんにちは。名古屋店スタッフです。
先日、お天気の良い日に友人達と一緒にランチを楽しみました。
作ったのはタコス!
私は自分で作るのは初めてだったのですが、友人はよく作っているそうで教えてもらいました。

 

 

 

 

 

ライムやサルサを鮮やかな色合いのコンビネーションプレートにのせてより彩りよく見せてくれました!一から作るサルサソースも満足のいく仕上がりになりました!

 

 

 

 

 

そして、新鮮なミントが味の決め手になるモヒートも作ってみました。

ミントとライムをしっかり潰して、ブラウンシュガーを使ってコクのある味に仕上がりました。ラムやシュガーの種類を変えることでいろいろと自分の好みに変えられるので楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインのカタルーニャ地方でよく食べられているパンコントマテ、前から気になっていて食べてみたかった一品。トマトを塗り込んで作ります。トマトが好きなので絶対美味しいだろうなと思っていましたが、とっても美味しかったです笑。オリーブオイルやソルトといったシンプルな味付けだからこそそれぞれの素材の味を楽しめました。

 

天気の良い日にお外でのランチはとってもリフレッシュ出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな外でのイベントにはよくこちらのウォッシャブルのワンピースをセレクトします。今回のランチにも。去年購入した軽くてふわっと着られるとっても楽チンなワンピース。去年もたくさん着ましたが、今年もすでにたくさん活躍しています。

昨日は雨の予報だったので、こちらを着て通勤しました。生地が軽いので、濡れても乾きやすく雨の日もよくセレクトします。

 

つい先日お話していたお客様もよく着てますとおっしゃっていて、盛り上がりました♡

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーには、イエローのカラー合わせが好きです。シンプルなワンピースだからこそモチーフのカーディガンで華やかにまとめて雨の日の気分も上がります!

 

 

 

 

 

 

レースフラワーカーディガン

 

【PRODUCT CODE】
S730-036

 

【COLOR】

WHITE:001
PINK:012
YELLOW:040

 

 

【PRICE】
¥18,500(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

公式LINE@

  • 友だち追加

 

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE