SUMMER SALE / この夏!デニムギャザーワンピースの虜に♡ | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

SUMMER SALE / この夏!デニムギャザーワンピースの虜に♡

 

 

“世界中から愛されている生地”といえば、皆様は何を思い浮かべますか?

 

 

私は真っ先に”デニム”を思い浮かべました♬

 

 

Aveniretoileでも毎年登場している定番の生地ですが、今季のS/Sはひと味違ったんです!

 

世界でも、日本のデニム素材は注目されているのですが、中でもデニムの生産地として有名な岡山県!

そちらにあるクロキ株式会社の【KUROKI DENIM】を今季のS/Sは使用しているのです!

 

KUROKI DENIMと言えば、天然水を利用して染色を行い、環境に配慮したデニム。また品質の良さが、世界有数のトップメゾンからも評価されているとの事!・・・やっぱり日本の物作りの技術は素晴らしいですね!!

 

 

 

今回はそんなとっておきのデニムを使用した、デニムギャザーワンピースをご紹介させて頂きます♬
プライベートでもよく身に着けるデニムのアイテムですが、どうしてもインディゴブルーやライトブルーを選びがち。

こちらのワンピースはブラックカラーで珍しいので、発売当初からずっと気になっていました。

 

着てみるととても軽く、深みのある美しい色合いにやはり感動!!!思わず購入してしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色合いの上品さは勿論ですが、美シルエットも魅力のひとつ!

肩からウエストにかけてのくびれライン、またギャザーによりふんわりとしたスカート部分は、歩くたびに可憐な印象を与えてくれます!

 

私は上半身にボリュームがあるタイプなので、、、
すっきりと見せてくれるVネックのデザインはお気に入りです♡

 

 

 

 

 

 

 

パッと見は分かりにくいですが、ウエストと裾には細かなデザインが施されており、

このさり気ないデザイン性が、シンプルかつ可愛いを作りだしてくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私の一番のおすすめポイントは、ご家庭で手洗いが可能なことです!!

 

名古屋は猛暑日が続くとニュースで目にしましたが、やはりこの時期は手洗い可能なアイテムなしでは過ごせませんよね。

 

 

 

またコーディネートは、夏らしくワイドブリムリボンペーパーハットを合わせて涼し気に♪

 

突然の暑さには少し堪えそうなので、

ハットとボーバッグは心を落ち着かせてくれる、ナチュラルなベージュをセレクトしました。

 

セールでお得にお求め頂けるワンピースですので、是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムギャザーワンピース

 

【PRODUCT CODE】
S930-002

 

【COLOR】
BLACK:005

 

【SIZE】
32 34 36 38

 

【PRICE】
¥27,500(+tax)→¥13,700(+tax)

 

 

 

 

 

 

ワイドブリムリボンペーパーハット

 

【PRODUCT CODE】
S030-022

 

【COLOR】
BROWN:030
BEIGE:099

 

【SIZE】
FREE

 

【PRICE】
¥18,500(+tax)

 

 

 

ボーバッグ

 

【PRODUCT CODE】
Z3000118-007 / 008

 

【COLOR】
BLACK:005
BEIGE:033
VERMILLION:010
ROSE:012

 

【SIZE】
FREE

 

【PRICE】
¥83,000+tax

 

 

 

 

オリジナルフラワープリントスカーフ

 

【PRODUCT CODE】
S030-030

 

【COLOR】
SAXE:073

 

【SIZE】
FREE

 

【PRICE】
¥13,000(+tax)

 

 

 

 

★スタッフ身長 159cm/38size着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

e-shopping

SHOP NOW ▶︎ ▶︎ ▶︎

 

 

 

 


 

RECOMMEND

25ans 5月号

SEE MORE