The WEDDING GUEST/ショルダーレースワンピース | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

The WEDDING GUEST/ショルダーレースワンピース

 

 

 

 

もうそろそろ6月!【June bride】にちなみ、私のオススメしたいドレスをご紹介ささて頂きます。

 

【June bride/ジューン・ブライド】というと、古くからヨーロッパで、「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」といった言い伝えは今では有名なお話しですね!

色々諸説あるそうですが、結婚や出産を司るギリシャ神話の女神が、6月を守護していたことから由来しているそうです。

 

 

 

 

私も、5月中ではありましたが2回結婚式に出席してきました!

今まで友人、会社の先輩と色々な方の式に出席してきましたが、感じるのは、新婦新郎によって結婚式のカラーが違って素敵だな♡というのと、家族の心温まるエピソードは、必ず涙してしまう、ということです!

 

 

大切な人のお呼ばれの席には、もちろんアベニールエトワールのドレスを着て参加します。

どのドレスを着ていっても毎回友人に『それどこのワンピース?可愛い!』と褒められるので、やはりアベニールエトワールのドレスって一味違った輝くものがあるのだなぁ〜♡と嬉しく感じているんです。^ ^

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちらのドレス、、

胸元のバイカラーが印象的なカラーリングです。モノトーンでシンプルなデザインではありますが、お顔周りに華やかな印象を与えてくれます。

 

 

 

 

華美になりすぎず、それでいて品のよい華やかさを感じます。

なんといっても、式など参加の際に気になるポイント。羽織いらずで一枚で完成するお袖付きのドレスのため、ワンピースのデザインをそのままにお楽しみ頂けます。

 

 

 

また、切り替えのないデザインですが、背中の部分からウエストまでら体のシルエットが美しく見えるようシェイプが効いております。

 

モノトーンスタイルには、差し色を加えるのが私の鉄板コーディネート。

小物が映えると同時に、全体を引き締めてくれるのでモノトーンのときには何かアクセントのある小物を必ず持ってきます。

 

 

アベニールエトワールではこの他にも、様々なシーンにゲストとして相応しいドレスを、ご提案させて頂いております。

 

 

 

皆さまの特別な日の一枚にお選び頂けたら幸いです♡

 

 

 

 

 

The WEDDING GUEST

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーレースワンピース

 

【PRODUCT CODE】

R930-001

 

【COLOR】

BLACK:005

 

【PRICE】

¥37,000(+tax)

 

 

 

 

 

★スタッフ身長158㎝/36size着用

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F
TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F

TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F
TEL:06-6313-755

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

NEWS

instagram / facebook

 

公式LINE@

  • 友だち追加

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE