The WEDDING GUEST / ローウエストタックワンピース | Aveniretoile(アベニールエトワール)公式スタッフブログ

AVENIRETOILE STAFF BLOG

MENU
SEARCH

The WEDDING GUEST / ローウエストタックワンピース

 

 

結婚式の招待状が届き、最初に悩むのはやっぱり『何を着ていくか』。

 

会社の同僚だったり、学生時代の友人だったりと関係性によっても
最近多い1.5次会の様な形式だったりと、結婚式の多様化でも変わってくるので
ゲストはゲストで『何を着ていくか』が、毎回悩みのタネだったりしますよね。

 

最近は、私も年齢的に結婚式ブームが落ち着き
招待される事が減ってしまいましたが
この夏に大事な友人の結婚式があるので今から何を着て行くか、とても悩んでいます。

 

 

さて、季節はジューンブライド。
6月を迎えるこの季節は、ブライダルゲストとしてドレスをお探しの方もとても多く
そんなブライダルゲストのドレスが得意なmidですから、ぜひご提案させて頂こうと思い
Aveniretoileブログでも、M-PREMIERブログでも、更新して行こうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ご紹介したいのは、
シンプル故に、ブライダルゲスト以外でも大活躍のこちらのワンピース。

 

半袖ですので、羽織り物も気にせず一枚で完成でき
ブライダルシーンでも優秀です!

懸念されがちなダークカラーではなく、ベージュだからこそシンプルでも華やかな印象になり

同色のベージュパンプスを合わせ、シンプルにコーディネートするだけで上品にまとまります。

パールのアクセサリーを合わせたり、ヘアーをアップする事で華やかさを加えればシンプルなワンピースもブライダルゲスト仕様に・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたシンプルな半袖は、上品に見え

身頃は、ローウエストで切り替えているので
ボディラインを女性らしく綺麗に見せながらも、華やかな印象になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな装いとバランスが取れるので、少し華やかなクラッチバッグなどを合わせても良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、普段仕様ならば羽織り物で印象を変えるのがオススメです。

シンプルだからこそ、少しデザイン性のあるニットカーディガンを合わせ
普段仕様にアップデートしてみるのも良いと思います!

 

一番のオススメは、今一番人気の”萌え袖ニット”。
少しリラックス感のあるスタイルへと、変化出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ローウエストタックワンピース

 

【PRODUCT CODE】

S930-047

 

【COLOR】
BEIGE :033

BLACK:005

 

【PRICE】

¥37,000(+TAX)

 

 

 

 

 

 

透かし編みビジューボタンカーディガン

 

【PRODUCT CODE】

S730-020

 

【COLOR】
WHITE:001

BLACK:005

 

【PRICE】

¥14,000(+TAX)

 

 

身長 164cm / 38size 着用

 

 

 

 

 

 

 

The WEDDING GUEST

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

 

銀座三越店 3F

TEL:03-5250-0020

 

伊勢丹新宿店 2F
TEL:03-3352-1111(伊勢丹大代表)

 

JR名古屋タカシマヤ 5F
TEL:052-566-3637

 

阪急うめだ本店 4F

TEL:06-6313-7557

 

 

 

 

 

COLLECTION

IMAGE BOOK / LOOK BOOK / ITEM BOOK

 

 

公式LINE@

  • 友だち追加

 

 

e-shopping はこちら SHOP NOW▶︎

 

RECOMMEND

SEE MORE